FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
熱川温泉・たかみホテル(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2013年の5月上旬。
今回は2017年の6月上旬で梅雨の時期でしたが
急遽ツーリングに行った際に訪問しました。



混浴露天風呂は大きな浴槽が1つあります。
かなりの大人数が入浴出来ますが脱衣所から
出る時にちょっと注目を浴びてしまうかも知れないので
しっかりとタオル巻きをした方が良いです。

無色透明の温泉なのでタオル越しにマンチラの恐れが
あるのでそちらも注意です。

湯船からは相模灘が見えませんが立ち上がればそれはそれは
海が一望出来ます。
が、ここで注意です。
その景色が見えるくらいの位置に行くとホテルの部屋から
露天風呂が見えてしまうので注意が必要です。
と、いう事で宿泊する部屋からは露天風呂が丸見えなので
上をよく見上げて確認した方が良いですね。

温泉自体は温度もちょうど良く最高です。
露天風呂名物の「温泉天国」では写真撮影をする人が多く
いると思います。




静岡県熱川温泉・高見ホテルの混浴露天風呂



たかみホテルの混浴露天風呂

IMG_1021_2017081017232607a.jpg



住所:〒413-0302 静岡県賀茂郡東伊豆町熱川1271
TEL:0557-23-2255
入浴料:700円
営業時間:9:00~17:00
定休日:なし


露天風呂(混浴1)
内湯(男1、女1)


温泉満足度   :☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


たかみホテルの温泉詳細情報

泉質:ナトリウム-塩化物・硫酸塩温泉
ph:8.5 (アルカリ性)
効能:冷え性・関節痛・慢性消化器病・皮膚病・うちみ・動脈硬化症…
バスタオル巻き:OK


脱衣所から出てくる最高の女体

IMG_0951_20170810172303b64.jpg


名物の温泉天国と妻K

IMG_0952_201708101723055b3.jpg


M字開脚でサービスです

IMG_0953_20170810172306796.jpg


掛け湯をする準備です

IMG_0955_20170810172308155.jpg


しっかりと掛け湯をします

IMG_0957_20170810172308e45.jpg


温泉に浸かる最高の女体

IMG_0958_2017081017231011a.jpg


ホテルのポスターにして欲しいです

IMG_0961_20170810172312973.jpg


露天風呂を独り占めです

IMG_0963_20170810172313fbd.jpg


温泉美人が入浴しています

IMG_0965_20170810172314715.jpg


タヌキと写真撮影

IMG_0975_201708101723169b5.jpg


湯船で極楽極楽

IMG_0976_20170810172317006.jpg


温泉にが似合う妻K

IMG_0980_20170810172319448.jpg


最高の女体です

IMG_0981_20170810172320bf2.jpg


こんな人妻が入浴していたら驚きます

IMG_1005_20170810172325369.jpg


携帯弄りながら寛ぎます

IMG_0982_20170810172322acd.jpg
[PR]

[2017/11/07 18:02 ] | 熱川温泉・たかみホテル | コメント(11) | トラックバック(0)
<<11月8日 今日の妻K | ホーム | 11月7日 今日の妻K>>
コメント
おはようございます。
ギャラリーがいないのは
珍しくラッキーだったのでしょうか。
それではお仕事行ってらっしゃいませ。
[2017/11/09 15:39]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

cherrybombさん
仕事中に閲覧したら勃起してしまって仕事になりませんね。妻Kの女体は魔力で魅力的です。

モモンガさん
妻Kの女体こそ温泉にぴったりの身体ですね。

じゅうさん
こんなグラマラスボディの女性が温泉で一緒なら嬉しいですね。よくこの温泉は男性と写っている写真がたくさん見ますが最高の温泉です。

好き物さん
エロスを兼ね備えて芸術的でもあるのでポスターにしたいです。

ゴロリさん
妻Kの魅力に掛かれば見るのを我慢するのは無理だと思います。思いのまま見て勃起お願いします。

バーガンディさん
J&K夫婦的には誰もいない方がゆっくり入れるし、写真もたくさん撮影出来るのでこの方が良いです。

田都横浜さん
拡大して家に飾りたい写真ばかりです。ちなみに夫Jは何枚か現像して部屋に飾っています。

ソペオさん
健康的グラマラスボディなので女体と自然がとても似合います。夫Jもいつも見とれています。

よっぴんさん
芸術的女体を芸術的に撮影するとエロスを超えて妖艶な写真になりますね。何でもエロスじゃない時も良いですね。
[2017/11/08 05:39]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
木漏れ日の優しい光とコントラストもとてもいいですね。
Jさんの撮り方がラフで自然体なのがいいのもありますが決して下品にならないでただのHな写真ではなくてどちらかというと思い出の写真なのが和む雰囲気の写真に仕上がっていることに気付きました。
見ているこちらまでまったりとできますよ。
ありがとうございます。
[2017/11/08 00:41]| URL | よっぴん #BWgGc7Fk [ 編集 ]
仕事に忙殺され久々に閲覧に伺いましたが、奥様は美しさ変わりませんね。
水着の時もそうですが、奥様が水辺にいる風景は非常に艶っぽくて見とれてしまいますね。
久々に目も心も癒やされました。
今日も素敵なお姿ありがとうございました。
[2017/11/08 00:17]| URL | ソベオ #ylzrM04w [ 編集 ]
妻K様の裸の全身撮影どれもとても綺麗です。色白にグラマラスなボディー最高にセクシーです。写真集に出来そうな写真がいっぱいですね。
[2017/11/07 23:39]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
K様がいれば温泉天国ですね!
温泉よりも楽しみなK様の女体が最高です(^^)

誰もいないのは残念でしたね…
ぜひとも注目を浴びて欲しかったですね(笑)
ホテルからも見えるなら絶対に見ますね
ロケットおパーイのエロボディが堪らないです
K様オナニーしてスッキリします(^^ゞ
[2017/11/07 23:17]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/07 21:16]| | # [ 編集 ]
^0^
いいですね~^^
温泉に浸かる女体
大きなおっぱいそしてムチボディー たまらんですね
温泉のポスターに最高なモデルさんですね
[2017/11/07 20:31]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
k奥様のグラマラスなボディはたまりませんよ。
見ただけでフル勃起状態で興奮しちゃいます。
抱きついてオーパイをむしゃぶりついて舐めまわし密林のジャングルのお豆をペロペロ舐めてあげたくなります。
立ちバックでハメハメしたくなります。
サイコーのバディはいいですね。
[2017/11/07 19:06]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/07 18:56]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/07 18:16]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |