FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kの自宅入浴・1
妻Kの自宅入浴です。

1月に行ったっきりの混浴温泉ですが忙しい毎日を送っているので
中々行けませんね。
何とか平日でも時間を作って行きたいのが山々です。
なのでとりあえず自宅風呂で我慢します。

毎日、妻Kの脱衣を目にしていますがいつも思うのが
「何て素晴らしいおっぱい」です。

特にわざとイヤらしい仕草をしているわけではありませんが
この脱衣だけでも日常のエロスは十分ありえます。

ブラジャーを外す瞬間、ブラジャーからこぼれるおっぱい、
下を向いた時に重力に引っ張られるおっぱい、パンティーが
脱ぐ瞬間のマンコ。
色々あると思います。

混浴温泉でもワニさん達が入浴中の女性よりも脱衣の瞬間や
湯船に入る瞬間を狙っているというのを聞いた事があり、
何となく解かる気がします。

妻Kの脱衣から入浴、着衣までですがはっきり言ってこれだけで
生ビール一杯美味しく頂けると思います。

妻K最高です。

それでは入浴します。


脱衣の瞬間

IMG_3694.jpg
豊満なおっぱい

IMG_3695.jpg


ネックレスを外します

IMG_3696.jpg


ストッキングを脱ぎます

IMG_3697.jpg


大きなお尻もエロイです

IMG_3698.jpg


入浴します

IMG_3700.jpg
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[2013/02/16 19:35 ] | 混浴温泉以外(男女別・貸切) | コメント(5) | トラックバック(1)
<<妻Kと夫婦の営み・動画 | ホーム | 2月16日 今日の妻K>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

好き物さん
着替えの一つ一つの動作にもエロスがあって眺めるだけで興奮するはずです。

チビ太さん
単に入浴だけでなくそこまでの脱衣がやはり日常のエロスだと思ってます。

じゅうさん
実物は全てのパーツがもっと大きいです。
でもエロスも間近で感じれると思います。

Tonyさん
黒の下着が似合うという言葉は最高の褒め言葉です。、黒=エロスの女のイメージですので。
[2013/02/17 07:34]| URL | J&Kの夫J #- [ 編集 ]
良いですね
奥様の脱衣、此れが毎日、羨ましい、本当に黒が似合います、何と美しい、有難う御座います。
[2013/02/17 05:30]| URL | Tony #- [ 編集 ]
いつみても
きれいな裸体はいいですね。
実物はもっといいでしょうね。
張りのあるおっぱいといい白いお尻といい画像見ただけで勃起ボキ状態で我慢できません。
[2013/02/16 22:59]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
こんばんは。
返信コメント有り難う御座います。きょうの風で洗濯物が吹き飛ばされるかと思いました。今夜の奥様画像も良いですね。以前、ブログの最初の方で奥様の脱衣場面が公開された画像は高得点の極みでした。これから明日の朝にかけ冷え込みが強まりますので十分に暖かくしておやすみを。
おやすみなさい
[2013/02/16 21:34]| URL | チビ太 #- [ 編集 ]
^0^
そ~ですよ着替えは何とも興奮しますね
おお~奥さん ムチ尻を向けるなんて
大興奮ですよ たまんないです
後ろから襲いたいです^^
奥さんと混浴したいですね
ブラを取る仕草 パンティーを脱ぐ仕草を
じっくり鑑賞したいですね^^
[2013/02/16 20:50]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
妻Kの自宅入浴・1
素敵なお友達のTBです。 綺麗でスタイル抜群の奥様の入浴前の記事です。 おっぱいが羨ましい限りです。 妻Kの自宅入浴です。1月に行ったっきりの混浴温泉ですが忙しい毎日を
[2013/02/16 21:38] | 妻とのプライベートSEX
| ホーム |