FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月7日 今日の妻K
10月7日 雨☔


おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。
世間は3連休ですね。
J&K夫婦は毎回の如く、普通の週末ですが
月曜日の祝日は長男の試合があるので朝一だけ
遅刻して観戦してから仕事に行こうと思います。
嬉しい事に仕事場と会場がとても近いので幸運でした。

とりあえず週末の朝は妻Kとセックスから始まります。
今日も妻Kの濃厚なフェラチオからの騎乗位で
夫Jは暴発です。

朝の着替えはいつも同じルーティンで撮影しているのですが
今回から週末は妻Kのランジェリー姿を多く撮影しようと思います。
楽しんで貰えると良いですね。

それでは今日も頑張りマンコです。

※朝の画像でお見苦しい写真が掲載されてしまいました。
ご指摘頂いた方々に感謝です。ご迷惑お掛けしました。


今日の着替え17連発

IMG_8600_20170930170609d43.jpg


チンコを握る妻K

IMG_8601_20170930170611332.jpg


グロスの唇でフェラチオです

IMG_8602_20170930170611409.jpg


パイズリしながら亀頭刺激です

IMG_8604_2017093017061516e.jpg


騎乗位で自ら導きます

IMG_8605_20170930170616464.jpg


最高の騎乗位です

IMG_8606_201709301706179d0.jpg


対面座位でおパーイ舐めちゃいます

IMG_8608_201709301706190a2.jpg


ランジェリーを着用します

IMG_8609_20170930170621913.jpg


ブラジャー着ける仕草がエロス

IMG_8610_20170930170622396.jpg


今日の下着姿

IMG_8611_20170930171034e8c.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8612_20170930171036d4c.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_8613_20170930171037b25.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_8614_20170930171038011.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8615_201709301710397d3.jpg


着衣から覗く谷間

IMG_8616_201709301710414ac.jpg


着衣に浮かぶ乳首ポッチ

IMG_8618_20170930171121732.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8617_20170930171043c98.jpg
[PR]

[2017/10/07 07:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<石部温泉・平六地蔵露天風呂(再訪) | ホーム | 赤沢温泉・赤沢足湯>>
コメント
パイズリからの亀頭舐めは、巨乳好きのロマンですね笑
そんなねっとりフェラとパイズリされたら、挿入前に尽きてしまいそうです

沢山のセクシーショットありがとうございました
[2017/10/07 23:08]| URL | まっさん #- [ 編集 ]
返信コメント
こめんとありがとうございます

あきさん
週末恒例の透け透けランジェリーです。こんなランジェリーを見るとセックスしたくなりますね。

好き物さん
実は着衣の中のブラジャーをずらして乳首ポッチを浮き出させていますがこんな女性がいたら嬉しいですね。

ひこさん
一般の人妻がこんなランジェリーを着用していると思うだけで勃起してしまいます。

ケビンさん
夫Jは私用があったのでこの後すぐにお出掛けです。朝から快感のセックスでした。

田都横浜さん
今朝は妻Kが唇でグロスを塗っていたのでいつもよりもテカっていてセクシー度が増しています。想像を掻き立てます。

じゅうさん
朝立ちを刺激されると暴発してしまいます。妻Kの濃厚なサービスに感謝です。

マツさん
もちろん時間がある時は朝からセックスです。世間は3連休なのでそれはそれはセックスから始まりますね。

バーガンディさん
エロ下着なのであまり意味の無いランジェリーかも知れません。平日は着用してませんが週末は最高です。

ゴロリさん
週末限定のセクシーランジェリーならほとんどが乳首ポッチするかも知れません。字体が見難くなるのも巨乳の証です。

[2017/10/07 19:18]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/07 11:57]| | # [ 編集 ]
ようやく週末です
週末恒例の朝から過激な光景ですね!
エロい唇のフェラがいいですね(^^)
大好きなチンコを目の前にエロい女の顔になってて最高です!
エロおパーイに挟まれてみたいです(^^)
こんなエロい騎乗位に耐えられる自信はありません(^_^;)

週末恒例の透け透け下着もお似合いです
谷間もセクシーです!
透け透け下着で乳首ポッチしてるのであまり下着の意味がないですね(笑)
K様オナニーしてスッキリします(^^)
[2017/10/07 11:10]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
おはようございます。恒例セックス気持ち良さげですね。K様の本日のランジェリー姿は最高です。セックスプラスランジェリー姿をたくさん見たいので、引き続きよろしくお願いします。またM字開脚など下半身ランジェリーもたくさん見たいですね。
[2017/10/07 10:16]| URL | マツ #- [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日は恒例のモーニングセックスですね。
k奥様の濃厚なフェラは気持ち良さそうですね。
フェラで発射させられそうで我慢が必要でしょうか。
私も濃厚なフェラを経験してk奥様とハメハメしたくなります。
グラマラスなボディをナメナメ攻撃し、敏感なお豆もペロペロ舐めたり吸ったりしてあげたいです。
妄想してたら股間が熱くなってきました。
[2017/10/07 09:42]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みスケスケパンティーありがとうございます。
ファラチオしている妻K様の色っぽいクチビルにやらしい舌使いに大興奮です。凄く気持ち良さそうなフェラチオですね。パイズリもとても気持ち良さそうで、何よりも激しそうな騎乗位が凄く羨ましいです。是非体験したみたいです。
今朝はセックスの写真だけでなく、下着着用の仕草も可愛く、迫力ある着衣巨乳も最高です。毎朝の記事も良いですが、今朝のようなセックスと下着中心も最高です。今晩の我が家のセックスに多いに影響しそうです。
ありがとうございます。
[2017/10/07 09:10]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
奥さんが裸なのに旦那さんは洋服着てるなんて…。ま、女性は興奮してるから仕方ないですね。フェラで先にいったら怒られるのですかね。
[2017/10/07 08:54]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/07 07:34]| | # [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
大きなおっぱいに陰毛スケスケパンティーいいね^^
これ見たらSEXの前にビンビンに勃起ですね
奥さんのフェラチオ気持ちが良いでしょうね
パイズリで射精しちゃいそうですよ
騎乗位で下から奥さんを突きあげたいですね
今日の赤いスケスケ下着よくお似合いですよ
ブラジャーから乳輪に乳首スケスケ
パンティーから陰毛スケスケ興奮しますね
ムチ尻にピッタリとパンティーが食い込む光景に勃起ですよ^^
シャツの上からもわかる乳首ポッチ いやらしいですよ^^
[2017/10/07 07:30]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/07 07:25]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |