FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月8日 今日の妻K
10月8日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

3連休の中日ですね。昨日はあいにくの天気でしたが
世間は連休なので道路がどこも混んでいました。
買い物しようにも近所なのに渋滞に巻き込まれるのは
ちょっと迷惑です。

今日からは良い天気なのでお出掛け日和ですね。
今日はJ&K夫婦もお出掛けなので朝は妻Kの性的サービス
だけでセックスには至っておりません。

それでも夜になれば濃厚なセックスですね。
来週末は秋の旅行ですがレディース週間が控えて
いるのでなるべく早く来て欲しいのが現実です。

それでは今日も頑張りマンコです。

今日の着替え19連発

IMG_8619_20171001124721dc3.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_8620_20171001124722d99.jpg


朝からチンコフェラチオです

IMG_8621_20171001124723148.jpg


裏筋を舌で刺激します

IMG_8622_20171001124725e9f.jpg


亀頭を刺激しながらピースサイン

IMG_8623_20171001124726f4d.jpg


チンコへの吸い付きが堪りません

IMG_8624_20171001124728ec0.jpg


乳首でチンコを刺激です

IMG_8625_20171001124729abd.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8626_201710011247313ff.jpg


今日のM字開脚

IMG_8627_20171001124732058.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8628_20171001124734ce5.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_8629_20171001124920d18.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_8630_20171001124922255.jpg


今日の下着姿

IMG_8631_20171001124923f26.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8632_20171001124924aa2.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_8633_2017100112492547e.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_8634_20171001124927075.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8635_20171001124929e19.jpg


着衣の中の谷間

IMG_8636_20171001124930b03.jpg


今日の着衣巨乳の乳首ポッチ

IMG_8637_20171001124931235.jpg
[PR]

[2017/10/08 06:46 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<妻Kと新下着 | ホーム | 石部温泉・平六地蔵露天風呂(再訪)>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

田都横浜さん
ご夫婦のセックスの刺激になって良かったです。J&K夫婦も今晩は濃厚なセックスの続きをしようと思います。

好き物さん
透け透けタイプのランジェリーは週末限定ですが今日のお昼のランジェリーは平日に着用します。

まっさんさん
乳首での亀頭刺激は最高です。朝立ちをフェラチオされるのが一番快感です。

てんちゃんさん
週末はセックスが出来る時はしたいものです。忙しい時もあるので尚更です。

じゅうさん
年齢と共に朝に射精すると夜が辛くなるのでやはり射精は夜ですね。でも1日中挿入したくなります。

バーガンディさん
夫Jも大好きのシャツ越しの乳首ポッチです。これだけで女性が何倍も綺麗に見えるのは不思議です。
[2017/10/08 18:21]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
お二人の居住地周辺は開発が進んでますからね
便利な反面ですね(^_^;)

今日も朝から最高のサービスですね!
こんなエロいサービスを受けてSEXに至らないのは凄いですね。
このムラムラを夜に溜めてるんですね(^^)
週末限定の透け透け下着も最高です!
薄いから乳首ポッチもしてますね(笑)
セクシーな唇とおパーイの谷間にムラムラ…
既にK様オナニーしました(^^ゞ
[2017/10/08 09:43]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今朝も朝から濃厚なフェラですか。
気持ち良さそうですね。
jさんも夜たっぷり出したいので我慢しているようですね。
k奥様のスケスケランジェリーはエロいです。
パンツ着用中の大きなお尻もたまりませんよ。
パンティおろして濃厚なフェラで固くなった肉棒をバックからオマンコに入れたくなりますね。
[2017/10/08 09:37]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはようございます!!
毎週土、日の朝からのマル秘タイムいいですねー!!毎回興奮してます!!良い連休をお過ごし下さい!
[2017/10/08 08:47]| URL | てんちゃん #K6ZZSc7k [ 編集 ]
おはようございます
今日も濃厚ねっとりフェラが気持ちよさそうですね
乳首擦り付けもヤバイですね
羨まし過ぎます
[2017/10/08 08:43]| URL | まっさん #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
奥さんのムチ尻から始まるいいね^^
今日も奥さんの大きなおっぱい良いですね
お~朝フェラ これは気持ちが良いでしょうね
その舌でいやらしく勃起した物を舐めてくれる うらやましいですね^^
奥さんの濃厚なフェラチオで射精してみたいですね
白いムチ尻に食い込むパンティー
陰毛スケスケから見えるモリマン
今日もスケスケ下着よくお似合いですね
奥さんの大きなおっぱいと大きなムチ尻
嘗め回してみたいですね^^
[2017/10/08 07:56]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けパンティーありがとうございます。
昨日のフェラチオといい今朝のフェラチオといい、妻K様の舌使いが最高にエロスですね。凄い気持ち良さそうです。ここまですると妻K様も挿入したくなるのではないですか?どちらにせよ今晩も濃厚セックスですね。
我が家は昨晩妻K様のマイクロゴールド水着とファラチオに刺激を受け2回しちゃいました。1回目は濃厚なフェラチオをしてもらって。2回目は手マンでたっぷり楽しんでもらって。とても濃厚な夜でした。これもお二人の記事に刺激を受けたおかげだと思います。ありがとうございます。
[2017/10/08 07:43]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |