FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月12日 今日の妻K
10月12日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

祝日が無かった夫Jですが明日は有給休暇を
利用して1泊ツーリングに行こうと思います。
が、残念ながら今回もバイクでは無くて車に変更
せざる得なくなりました。
ここまで天気予報で雨だとちょっと無理ですね。

まぁ事前に計画した通りに動いてみて時間が
足らなそうでも無理せずに楽しみたいですね。
ちなみに今回も2か所の混浴温泉に行くので楽しみに
していて下さい。

明日と明後日の朝は別カテゴリーの記事を公開するので
変わりなくコメント頂けると嬉しいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8668_201710051740181fe.jpg


おパーイ丸出しピースサイン

IMG_8669_20171005174020a69.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8670_20171005174021d1c.jpg


今日の食い込みレディースパンティー

IMG_8671_20171005174023ef7.jpg


今日のM字開脚

IMG_8672_201710051740244d2.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8673_201710051740263eb.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_8674_201710051740272c0.jpg


ツンと上向きおパーイ

IMG_8675_201710051740291b4.jpg


今日の下着姿

IMG_8676_20171005174030864.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8677_201710051740314f5.jpg


スカート着用中のお尻

IMG_8678_20171005174033413.jpg


ブラジャーから溢れる巨乳輪

IMG_8679_20171005174035204.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8680_20171005174036724.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_8681_201710051740386de.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8682_20171005174039eab.jpg
[PR]

[2017/10/12 06:07 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その四 | ホーム | 妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その三>>
コメント
ブラからはみ出る、
クッキリ巨乳輪素敵です。
スカート丈短いから、
かがんだパンチラですね( *´艸`)
[2017/10/12 20:42]| URL | 政志 #- [ 編集 ]
週末は雨の連続で嫌ですね。
気をつけて行って下さい。
ピンクのパンティーはエロくてサイコーです。
卑猥な巨乳輪もいつもより大きくなっているみたいですね。
[2017/10/12 18:00]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
やっとこさお先にJ&K夫婦は週末を迎えます。明日は結構早めに出発しますがバイクでは無いので余裕を持たないといけませんね。明日も返信コメントは簡単ですがしますので宜しくお願いします。

田都横浜さん
北関東に行ってくるので紅葉も楽しみたいですね。ただし今週は暖かかったのであまり紅葉していないかも知れませんね。

あきさん
今年のちょっとバイク的な運があまり無いですがそれも仕方ないですね。車で楽しみたいと思います。

まささん
ちょっと涼しそうなので胸元ざっくりのカットソーを着用しておパーイの谷間を楽しみたいと思います。

ケビンさん
今回のレディースデイはあまり量が出ていないので早めに終わりそうです。

ゴロリさん
関東というよりは北関東には混浴温泉がたくさんあります。少しずつ消えていきますがそれは残念ですね。

ヤキソバさん
このランジェリーはセットではありません。色だけマッチングさせています。

鷹さん
設定した覚えはないのですがご迷惑おかけしました。これからもたっぷりとシコって下さい。
[2017/10/12 17:30]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
びっくり
おはようございます、今日もナイスバディーをありがとうございます。昨日は4月1日のようにビックリさせられましたよ、ズット見させて板抱いていて、この世の終わりかと思いました。奥様の顔もスタイルもド♥ストライクです。乳輪がエロエロ最高です。全てパーフェクトです。奥様の亀甲縛りを是非お見せください。縄からこぼれるオッパイはHドがヤバすぎる事でしょう。
[2017/10/12 16:13]| URL | #YXsC65Fs [ 編集 ]
おはようございます
こちらのパンツはブラとセットなのでしょうか
それではお仕事いってらっしゃいませ
[2017/10/12 14:32]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/12 12:10]| | # [ 編集 ]
雨でタイミング悪いけど楽しんでください。お風呂の中で血液を出さない様に気をつけて…
[2017/10/12 08:01]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/12 07:36]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/12 06:40]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み生理用パンティーありがとうございます。
本日も妻K様のおパーイに巨乳輪最高ですね。ブラジャーからはみ出る乳輪は特になかなか他の方では見ることの出来ない光景で良いですね。
明日からはツーリング(旅行?)の様ですが、気を付けて行って下さい。妻K様の妖艶な姿もいっぱい撮影お願い致します。
[2017/10/12 06:20]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
木曜日です。
疲れてますね…まああと2日です。
とっとと終わらせたいです(>_<)

今日もセクシーですね!
ピンクの下着もよくお似合いです
ピンクの下着から出る卑猥な色のエロデカ乳輪が最高です。
おパーイもまだ少し張ってますかね
生理も終わりそうなので旅行先でSEXも出来ますね
チンコが欲しい体になってると思いますので(^^)
今日もミニスカート…是非今後頑張って下さいませ!笑
[2017/10/12 06:12]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |