FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月15日 今日の妻K
10月15日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

昨日、秋の1泊旅行から帰宅しました。
今回は群馬県の水上に行って来ました。
天気も時折、やんでいた時間も長いので
たくさんの露出撮影が出来ました。

今日は部屋の片付けと旅行の疲れも癒す為に
自宅でゆっくりとしたいですね。

昨日はたくさんの応募ありがとうございました。
ブログにもメルアドにも御連絡頂いて感謝です。
厳正なる抽選にて当選の連絡を致します。
また、妻Kへの愛情を確認出来て嬉しい限りです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_8684_201710081135165f1.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_8685_201710081135199e5.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8686_20171008113519bbc.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8687_20171008113521195.jpg


今日のM字開脚

IMG_8688_201710081135226ce.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8689_20171008113524d52.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_8690_20171008113525f2f.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_8691_20171008113527fbb.jpg


今日の下着姿

IMG_8692_2017100811352831d.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8693_20171008113530f77.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_8694_2017100811353136e.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_8695_201710081135337dc.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8696_2017100811353474d.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8697_20171008113536ab5.jpg
[PR]

[2017/10/15 06:33 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年秋の水上1泊旅行・先行版 | ホーム | 妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その六>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
30人のくじを作るのはちょっと大変でした。妻Kに引いて貰って3名様を決めましたのでご当選した方は連絡が行くと思います。

好き物さん
旅行には透け透けTバックパンティーでは無かったので久し振りです。レディースが完全に終わっていればこれでしたね。

・・・の石井さん
TVでは日光の方が紅葉が進んでいるようです。木の種類にもよりますがまだまだですね。

yoshi1019さん
今回もたくさん露出撮影が出来たので良かったです。1日目は特に寒かったですね。

田都横浜さん
妻Kの女体は細くないですがくびれがしっかりとあるのでスタイルが良く見えますね。ムチムチでも可能な女体です。

じゅうさん
遊んできたのですがやはり旅行はそれなりに疲れますね。今日は天気も良くないし、ゆっくりと休めました。

ダンディーさん
特に意識したわけでは無いですが喜んで貰えて嬉しいです。
[2017/10/15 18:30]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
おはようございます(^^)
足のつま先の方まで写して頂きありがとうございます(^^)
[2017/10/15 10:18]| URL | ダンディー #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようおっぱい。
無事帰宅よかったです。
楽しい旅行でまた思い出を作ってきたようですね。
今日も大きなお尻に食い込んでいるTバックが素晴らしい。
あれっ、今週はモーニングセックスはなかったのですかね。
疲れているのですかね。
スケスケランジェリーもエロいですよ。
パンツ着用中の大きなお尻もたまりませんよ。
サイコーのボディーを毎日みられるjさんが羨ましいです。
[2017/10/15 09:17]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
Tバックであり、スケスケでもあるこの下着は完璧ですね。巨乳輪がはっきり分かるところが最高です。
実はこのジーンズを履いた時の写真が堪りません。大きなおパーイにキュッと締まったウエストがとてもカッコいいです。
旅行もいっぱいエロエロだったと思うので公開楽しみにしています。
[2017/10/15 08:08]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
露出撮影の写真楽しみです。今回はどんな風に魅力的な奥様に写っているんでしょう?
[2017/10/15 07:58]| URL | yoshi1019 #- [ 編集 ]
おっぱいよう御座います。
水上の紅葉は始まってましたか?
美しくグラマラスのk様の裸体が映えるでしょうね。
アップされるのが楽しみです。
[2017/10/15 07:39]| URL | …の石井 #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
今日も奥さんの大きなおっぱい良いですね
白いムチ尻に食い込むパンティーに興奮ですね
モリマン 下から見上げる三角地帯 陰毛スケスケ興奮しますね
今日もスケスケ下着よくお似合いですよ
[2017/10/15 07:19]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
お帰りなさい(^^)
昨日はこちらでも雨は降ってなかったですね。
ラッキーな旅行でしたね。
ランジェリープレゼントも楽しみです!
30人の中から3人ですか…
希望を持っておきます(^^)

今日も週末の透け透け下着ですね!
生理は終わったようですが余波なのか通常よりもおパーイが大きいですね(^^)
透け透けのなかのエロデカ乳輪が最高です!
今日も可愛いK様にムラムラです
K様オナニーします(^^ゞ
[2017/10/15 07:18]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |