FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月17日 今日の妻K
10月17日 雨

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今日も雨です。中々こんな長く秋雨前線の影響も
受ける年も無いと思います。
全くお天道様を見ていないのも身体にとって
不健康な気がします。

妻Kが常に持参している携帯用ピンクローターが
使用し過ぎて壊れてしまったので先日新調しました。
あからさまなピンクローターだとちょっと恥ずかしいので
今回はペンライト的なピンクローターです。
これでお昼休みなどにもトイレでオナニーが出来ると
一安心しております。

昼間っからエッチな事を考えてくれる妻Kは最高の女性です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8713_201710101741417e7.jpg


指2本じゃ乳輪かくれません

IMG_8714_201710101741434b4.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8715_201710101741448cf.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8716_20171010174145053.jpg


今日のM字開脚

IMG_8717_20171010174148caa.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8718_20171010174149ba6.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_8719_20171010174150c25.jpg


上から見下ろすおパーイ

IMG_8720_20171010174151da7.jpg


今日の下着姿

IMG_8721_2017101017415325b.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8722_201710101741546ef.jpg


スカート着用中のお尻

IMG_8723_20171010174156a5d.jpg


ブラジャーから食み出す巨乳輪

IMG_8724_201710101741571fc.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8725_201710101741590ad.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_8726_201710101742019ba.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8727_2017101017420209f.jpg
[PR]

[2017/10/17 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その九 | ホーム | 妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その八>>
コメント
おはようございます。
新しいローターで何本目でしょうか
それではお仕事行ってらっしゃいませ。
[2017/10/19 15:52]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
天気予報は全く当たりませんでした。
雨は昼過ぎまで降っていて、晴れ間は全くなく、気温は15℃前後でお天気お姉さんにヌードになって謝って貰わないといけませんね。

田都横浜さん
昨日、公開用に撮影したので後日の楽しみにしていて下さい。後は文章を作るだけです。

性豪どんさん
妻Kは以前はたまにパイパンにしていましたが最近はしていません。やはり痒みが出るみたいですね。なのでマン毛の手入れだけです。

まささん
トイレでは声を出さなければ容易いようです。妻Kは1週間に2回ほどしているみたいです。

・・・の石井さん
人間なので年齢には勝てませんが頑張って維持して欲しいですね。

マツさん
仕事は生きるための手段なのであまりがっつかなければ気も楽です。夫Jも適当にしています。

ゴロリさん
妻Kの妖艶な美しさは性欲が決め手です。セックスをする事によって維持しています。

ケビンさん
体型が変わればまた視姦者プレゼントですね。

コシQさん
使い過ぎで壊れる事は多々あるのですが妻Kは実は4本目です。
[2017/10/17 17:35]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
ミニスカート可愛いですね♪

ローターが仕様劣化!
ローターも幸せでしょうね!
[2017/10/17 11:49]| URL | コシQ #- [ 編集 ]
今日の下着素敵です。欲しいです。
[2017/10/17 09:40]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/17 08:38]| | # [ 編集 ]
おはようございます。また今日も雨模様ですね。今週はひたすら雨、雨が降り、また寒く、急激な寒さで身体を壊さない様に気をつけて行かないとですね。K様の今朝の指2本の乳輪を隠すショット最高です。その後の乳輪ショットでは肌艶感がよくわかり、また良くメンテされているのがわかります。綺麗でエロチックですね。
今日は不慣れな仕事でキツイですが、心折れない様頑張ります。
[2017/10/17 08:31]| URL | マツ #- [ 編集 ]
西欧人の骨格、スタイル、に、日本人の、きめ細かい肌。重力と戦い続ける巨乳、ヒップ。何時までも美しく有って下さい。
[2017/10/17 08:25]| URL | …の石井 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/17 07:44]| | # [ 編集 ]
おはおっぱいです。急に寒くなってきましたね。今日のパンティかわいいです。下からのアングルが良いですね。もしかしてムダ毛処理されてますか?ちなみに私はパイパン好きで自分の奥さんもパイパンにさせました・・では今日も一日頑張りマンコです!
[2017/10/17 06:39]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
新しい下着ですね。一見正面からの色や柄は普通の感じですが、食い込み部分の細さなどセクシーな下着で最高です。
妻K様の買った新しいピンクローターどんなものですか?我が家にも電マ2個に小さい長細いピンクローターが有ります。以前お持ちのオモチャの紹介記事があったとは思いますが、是非お気に入りやおススメのオモチャを再度公開して欲しいですね。我が家の参考にしたいです。
[2017/10/17 06:19]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
今日の午後は曇りとか晴れるようですね。
火曜日ですが早速疲れてます(^_^;)
一週間雨の予報でしたが明日も天気は良さそうです。

K様のエロデカ乳輪には2本指では足りないでしょうね(笑)
昼からトイレでオナニーする人妻…
堪らないですね!
その新調したローターでオナニーしてる動画なんていかがでしょうか?
白い下着も可愛いです
アソコからはエロいフェロモンがするのでしょうね(^^)
ミニスカも最高です
K様オナニーして今日も(適当に)頑張ります!笑
[2017/10/17 06:05]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |