FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月21日 今日の妻K
10月21日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今月の週末は長男の公式戦が毎週あるのですが
朝は早くないのでゆっくりと出来るのが良いですね。
おかげで朝から妻Kと濃厚なセックスをする事が出来ます。

今日もあいにくの天気なのでたっぷりと
妻Kの女体を楽しんでからの週末です。
秋の1泊ツーリングがドライブに変更になったので
11月上旬に日帰りツーリングを予定しているのですが
何処にしようか検討中です。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え19連発

IMG_8780_201710140824253e1.jpg


脱ぎっぷりが最高です

IMG_8781_20171014082427b97.jpg


女豹のようにチンコを舐めます

IMG_8782_201710140824286e4.jpg


自ら騎乗位で挿入です

IMG_8784_201710140824303ec.jpg


激しくグラインドします

IMG_8787_20171014082431507.jpg


対面座位で腰を振ります

IMG_8788_20171014082433129.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8789_20171014082434e0c.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8790_20171014082436dcd.jpg


今日のM字開脚

IMG_8791_20171014082437655.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8792_20171014082439127.jpg


見返り美人妻K

IMG_8793_20171014082440d7e.jpg


垂れを感じる乳房

IMG_8794_201710140824422f6.jpg


ブラジャー着ける仕草がエロス

IMG_8795_20171014082443453.jpg


今日の下着姿

IMG_8796_201710140824451b9.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_8797_2017101408244622b.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_8798_2017101408244891f.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8799_201710140824505ce.jpg


着衣の中の谷間

IMG_8800_20171014082451a5a.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8801_201710140824528f3.jpg
[PR]

[2017/10/21 06:23 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<妻Kと新下着 | ホーム | 妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目その十二>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/21 15:07]| | # [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

神威さん
今回はちょっと視点を変えて撮影してみました。中々新鮮ですね。これからセックスというのも楽しみにしています。

好き物さん
妻Kの勃起乳首はしっかりと着衣を貫きますね。知っていても最高の乳首ポッチです。

田都横浜さん
週末恒例の透け透けランジェリーですが着衣の中がこんなエロいランジェリーとは想像がつきませんね。頑張ってリクエストしてみて下さい。

じゅうさん
週末恒例のセックスです。これで朝に快感を味わってから夜も女体を楽しみたいと思います。

桜井さん
平日の仕事が頑張ったので週末はご褒美セックスですね。

バーガンディさん
妻Kが美味しそうにチンコをしゃぶっているのが解かると思います。週末の恒例行事ですね。

性豪どんさん
週末恒例の紐の透け透けランジェリーですが女性の女体を魅力的に引き立てるランジェリーですね。

マツさん
これから台風の影響があると思いますがいい加減雨にはうんざりです。自宅でセックス三昧ですね。

とろさん
週末のこのランジェリーを楽しむ為に平日の仕事を頑張っています。
[2017/10/21 13:17]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/21 11:53]| | # [ 編集 ]
おはようございます。もう昼ですが。
今日も朝から励まれて何よりです。もう少し交わりを見たい欲望に駆られました。今後よりエロを刺激する画像楽しみにしています。私は雨が降る中休日出勤です。また疲れが溜まっているのか、身体がガチガチです。同じ疲れでも仕事でなく、交わりでヘトヘトに疲れたいです。J様が羨ましい。
[2017/10/21 11:51]| URL | マツ #- [ 編集 ]
おはおっぱいです…今日の透け下着かなり攻撃的ですね?大変よろしいです!台風接近で何も出来ませんが今日も1日頑張りマンコです。
[2017/10/21 10:40]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
朝から羨ましいですね!
Tシャツの乳首ポッチだけでも美味しいです(^^)
K様も朝から大好きなチンコを咥えて嬉しそうです(笑)
ムチムチエロボディが堪らないです!

週末の透け透け下着も最高ですね!
垂れたおパーイも堪らないです(^^)
横縞のストラップなのでいつもよりか着衣巨乳が目立たないですが…
実際はお父さん達の視線を集めるんでしょうね!
先ほどK様オナニーしてスッキリです(^^ゞ
[2017/10/21 10:30]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/21 10:28]| | # [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日はモーニングセックスからスタートですね。
k奥様のグラマラスなボディはたまりませんよ。
わたしもk奥様を抱いてハメハメしたくなります。
敏感なクリちゃんを舐めて奥様の愛液を味わいほどよく濡れたところで正常位からバックからとハメハメいいですね。
妄想してたら股間が熱くなってきました。
サイコーのボディーを毎日だけるjさんが羨ましいです。
[2017/10/21 09:50]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
ノーブラ乳首ぽっちに透け透けTバックパンティー最高の組み合わせですね。この後のセックスは物凄く萌えそうです。いつもこの様な格好でいてくれる妻K様はエロスの女神です。着衣から覗く谷間も、可愛いおちょぼ口とのセットがまた良いですね。
我が家も今晩はうちの奥さんを襲う予定なので駄目だとは思うけど、ノーブラTバックをリクエストしてみます。
[2017/10/21 08:37]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
乳首ポッチからですね^^
奥さんにフェラチオしてもらい騎上位で
激しくグラインド 気持ち良いでしょうね
白いムチ尻に食い込むパンティーにモリマン陰毛スケスケ良い眺めですね
大きなおっぱい良いですね
ブラジャーを着ける仕草 興奮しますね
今日もスケスケ下着よくお似合いですよ^^
[2017/10/21 07:44]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
おはようございます。

大変お久しぶりです!相変わらず素敵な
奥様ですね!特に一枚目の画像がいいなと
思います。はにかんだ笑顔も可愛いし。
ところで、髪型変わりましたよね?
とってもお似合いですよ。
[2017/10/21 06:37]| URL | 神威 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |