FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月22日 今日の妻K
10月22日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

せっかくの週末が見事な雨でしかも台風です。
もうこの雨も台風の影響で秋雨前線を刺激して
1日中雨ですね。

今日は兄弟どちらも試合なのですが次男の方は
ちょっと都内で遠いのでこの雨ではいけませんね。
残念ながら長男の試合を見て来たいと思います。

ここ数週間バイクに乗れてないのがストレスですね。
来週で10月も終わってしまいますが日照時間が
とにかく無いので光合成が出来てません。

なので今日も朝から妻Kのフェラチオでスッキリしてから
1日を過ごそうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え17連発

IMG_8810_20171015181333fe2.jpg


笑顔でパイズリです

IMG_8811_20171015181335c40.jpg


谷間にチンコはハマります

IMG_8812_201710151813364d4.jpg


やらしい舌使いです

IMG_8813_201710151813374d3.jpg


最高のフェラチオです

IMG_8814_20171015181339aba.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8815_201710151813403c2.jpg


今日のM字開脚

IMG_8816_2017101518134283e.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8817_20171015181343653.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_8818_20171015181345b07.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_8819_201710151813463b0.jpg


今日の下着姿

IMG_8820_20171015181348824.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_8821_20171015181349009.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_8822_20171015181351f9d.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8823_20171015181352c3d.jpg


ブラジャーから透ける巨乳輪

IMG_8824_20171015181354c47.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_8825_2017101518135597f.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8826_201710151813578c8.jpg
[PR]

[2017/10/22 06:12 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<妻Kと洋食レストラン・1 | ホーム | 妻Kと2017年西伊豆1泊旅行・2日目最終章>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

鷹さん
夫Jも妻Kを逃したら二度とこんな素敵な女性はいないと思い、猛アタックしました。妻Kの素晴らしい人柄です。

好き物さん
朝から妻Kの性的サービスを受けるとそれはそれは元気になります。台風の夜ですが夫Jも妻Kの膣をかき混ぜたいと思います。

田都横浜さん
今日は日曜日なのでしっかりと夫婦の濃厚なセックスをして下さい。また、2年前の妻Kの魅力も存分に楽しんで勃起して下さい。

バーガンディさん
パイズリはおパーイが大きい限られて女性しか出来ないので貴重な経験です。風俗よりも妻Kのパイズリは最高です。

さひ吉さん
女性はランジェリーで印象が変わります。セクシーランジェリーは女性を魅力的に綺麗に魅せてくれるはずです。

桜井さん
J&K夫婦が在住している町も台風の影響が出て来ました。明日までの辛抱ですね。

マツさん
最近は妻Kの乳首も勃起気味です。巨大化してませんが勃起度が上がって来ました。着衣の乳首ポッチがはっきりと解かります。

じゅうさん
朝からたっぷりとセックスしてこれからまた夜のセックスです。セックス好きの女性はあまりいないので凄く嬉しい事です。

ゴロリさん
下から見上げるおパーイが何故か一番大きく見えますね。乳房も乳首も特に大きく見えます。これがどれだけ大きいかを造像すると興奮しますね。
[2017/10/22 18:43]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/22 17:36]| | # [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日はk奥様のモーニングフェラですか。
気持ち良さそうですね。
私もk奥様の濃厚なフェラを経験したいです。
お返しにk奥様のお豆をたっぷり舐めてあげたいですね。
今日のスケスケランジェリーはエロいです。
スケスケブラからみえる巨乳輪はたまりませんね。
ブラをずらして乳首をペロペロ舐めたいです。

[2017/10/22 12:15]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはようございます。今日も雨で早く台風過ぎて頂きたいですね。朝からK様にフェラしてもらい身体はスッキリしてJ様が羨ましいです。今日のK様はJ様が乳首を吸いまくったかわかりませんが、乳頭がピンコ勃ちですね。色合いもよく見えます。
[2017/10/22 11:30]| URL | マツ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/22 11:09]| | # [ 編集 ]
最高!
透けブラのアップ!最高です
乳輪の魅力満載ですよ!

本当に美しくて、妖艶ですよ!
[2017/10/22 10:16]| URL | さひ吉 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
今日も雨ですね…
というか台風ですね。
バイクには乗れませんね(^_^;)
まあK様に下のハンドルを握られてますね。おパーイで(笑)
朝から羨ましいです!
パイズリが出来るようなおパーイの奥様も羨ましいです(^^)

チンコ触ってるからかフェロモンがムンムンしてきてます!
K様も嬉しそうです(笑)
おパーイもピチピチです(^^)
お気に入りの透け透け黒下着も最高ですね
K様オナニーしてスッキリします(^^ゞ
[2017/10/22 09:36]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けパンティーありがとうございます。
とてもエロいファラチオですね。美味しそうにシャブる妻K様が物凄くいやらしく見えて最高です。今日の透け透け下着と合わせて、とてもエロい妻K様に朝から大興奮です。
昨晩我が家は奥さんを襲えなかったので今晩こそ頑張ります。
[2017/10/22 09:09]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです
パイズリいいですね
お~奥さんのいやらしい舌使いでのフェラチオ気持ちが良いでしょうね
モリマン陰毛スケスケ マン舐めしたくなりますね
今日の黒いスケスケ下着よくお似合いですよ
スケスケパンティーがムチ尻に張り付いて食い込んでいる光景に勃起ですよ
[2017/10/22 07:35]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
台風
おはようございます。今日もラブラブ羨ましいかぎりです。主人の性癖に合う女人はいません。奇跡か運命か、中々いません。愛がそうのようにさせるのでしょうね。今日も最高のオッパイです。乳首に乳輪を舐めてモミモミを想像して癒されます。ありがとう。エヒメも大雨です。台風が近づいての移動はお気を付けてください。こちらの人は、誰も出歩きしません。
[2017/10/22 07:29]| URL | #YXsC65Fs [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |