FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月23日 今日の妻K
10月23日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

見事に台風の週末になりました。
恐らく午前中には通り過ぎて天気も回復するのかも
知れませんがJ&K夫婦の息子たちも学校は安全の為、
休校になりました。
まぁ何かあったら大変ですからね。

って夫Kも妻Kも変わらず仕事です。
むしろ大人も何かあったら大変なので休みにして欲しいです。
そうすれば1日中妻Kとセックス出来るのに残念です。

とにかく台風の影響で被害が出ない事が一番ですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8835_20171016071002eb1.jpg


着替え途中の脇見せおパーイ

IMG_8836_20171016071004920.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8837_2017101607100440f.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8838_2017101607100617e.jpg


今日のM字開脚

IMG_8839_20171016071007c50.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8840_20171016071009efc.jpg


見返り美人妻K

IMG_8841_201710160710100c7.jpg


垂れを感じる横乳

IMG_8842_201710160710122c3.jpg


今日の下着姿

IMG_8843_201710160710136c4.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8844_20171016071015964.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_8845_20171016071016659.jpg


谷間こんもりブラジャー姿

IMG_8846_20171016071018084.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8847_20171016071019db8.jpg


着衣の中のおパーイ

IMG_8848_2017101607102197a.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8849_2017101607102247f.jpg
[PR]

[2017/10/23 06:05 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<妻Kと洋食レストラン・2 | ホーム | 妻Kと洋食レストラン・1>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
朝まで雨で日中は晴れましたね。風が強くて女性のパンチラが見れたので今日ムラムラセックスですね。

田都横浜さん
久し振りの晴天でしたね。かれこら10日間くらい太陽を見ていなかったので久し振りです。

桜井さん
先日公開したおニューのランジェリーで見た目も新鮮ですね。今日もセックスです。

性豪どんさん
それはちょっと大変でしたね。妻Kの女体を見てリフレッシュすればそれは最高の1日になると思います。頑張って下さい。

マツさん
女性は年齢とともに若干ですが女体も変わりますね。妻Kの最近は乳首が大きくなっている気がします。

まささん
先週公開した新下着です。花柄がとても似合うので素晴らしいランジェリーです。

あきさん
J&K夫婦の自宅でも被害は無かったですが川がかなり増水して凄かったです。

みぽりんさん
大人の玩具を楽しんでいられますね。妻Kは乳首が敏感なのでこれ以上開発すると大変な事になりそうです。

まっさんさん
それこそは日常のエロスとギャップのエロスですね。童顔なのに巨乳輪が最高っです。

ケビンさん
たまには3連休をしたいですね。11月もあるので休んじゃおうと思います。
[2017/10/23 17:36]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
本当に休みにしてもらいたいですね。そしたらSEX出来るのに。
[2017/10/23 09:14]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
おはようございます
花柄の可愛らしい下着からは想像もできないエロエロおっぱいのギャップにやられますね

本当にたまらんです
[2017/10/23 09:03]| URL | まっさん #- [ 編集 ]
おはようございます(*´ω`*)
今日も乳首のぽっちりがエロいですね(*´∀`)♪
今日は私も彼氏にゆっくり愛してもらえる日なので(^-^)v
上着の下はマイクロビキニで露出外出してます(о´∀`о)
先日ネットで買ったMEROURIIの乳首開発いいかんじですよ(*´∀`)♪
奥さまの卑猥な乳首も吸ってみてほしぃです(^_^)v
[2017/10/23 08:54]| URL | みぽりん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/23 08:14]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/23 07:44]| | # [ 編集 ]
おはようございます。夜中は台風凄い雨風で目が覚め、今朝は少しうとうと気味です。台風も間もなく過ぎ去るので、早く青空が見たいです。昨日もコメントしましたが、今朝のK様もやはり乳首がしっかりして、また垂れを感じる乳房も、やはりJ様か吸いまくっているから形状が変わって来たのですかね?我が妻も目一杯吸ったら伸びてもっと大きくなりますかね?乳輪もあわせて大きくしたいです…。
[2017/10/23 07:43]| URL | マツ #- [ 編集 ]
おはおっぱいです。今週も始まりましたが私週末は精神的にダウンして大好きな奧さんとセックス出来ませんでした!いろいろ考え込んでも前には進みませんから何も考えずにいきます。それにしてもいつもありがとうございます。今日の奥様の姿に興奮させていただけると何とか乗り切れそうです。それでは今週も頑張りマンコです。
[2017/10/23 06:55]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/23 06:37]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
こちらは深夜から朝方までは雨、風共強かったです。そんな中妻K様の花柄下着は可愛らしく食い込みも細くエロくて最高です。着衣から覗く谷間もバッチリですね。
我が家も昨晩は嵐の中、濃厚なセックスができました。妻K様の視姦と共に今週のパワーを貰いました。週末までお仕事頑張りましょう。
[2017/10/23 06:18]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
月曜日になりましたね…
しかも台風の影響で通勤も辛いでしょうね(^_^;)
休校なんて羨ましいです。
バイク通勤もお気をつけ下さいm(__)m

今日もセクシーです!
脇見せヌードが堪らないですね(^^)
花柄の可愛い下着もお似合いです
ムチムチエロボディにTバックがよく合いますね!
おパーイも垂れてセクシーです
今日は谷間見せ…じゃなくておパーイ見せですね(笑)
なのでちゃんと乳首ポッチもしてます(^^)
K様オナニーしてスッキリします(^^ゞ
[2017/10/23 06:10]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |