FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月26日 今日の妻K
10月26日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

昨日はまたまた冷たい雨でしたね。
今日からまた晴れていますが週末は・・・また台風です。
先週末の台風ほど強くは無いですが人のお休みに
また台風が来るというなんてツイて無い事でしょうか?

ここ1ヵ月ほど全くバイクに乗れていないでストレスが溜まっています。
今週こそはちょっくら奥多摩に行こうと思っていたので残念です。
こんな時は家で大人しくオイル交換でもしようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8880_2017101907094365d.jpg


おパーイ丸出しピースサイン

IMG_8881_20171019070944082.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8882_2017101907094582e.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8883_201710190709473d2.jpg


今日のM字開脚

IMG_8884_201710190709483ff.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8885_201710190709501f9.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_8886_201710190709510b2.jpg


ツンと上向きおパーイ

IMG_8887_20171019070953bad.jpg


今日の下着姿

IMG_8888_2017101907095413d.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8889_2017101907095635b.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_8890_20171019070957153.jpg


谷間こんもりブラジャー姿

IMG_8891_20171019070959c13.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8892_20171019071000a90.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_8893_20171019071002e75.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8894_201710190710031db.jpg
[PR]

[2017/10/26 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年熱川ツーリング・1 | ホーム | 土肥温泉・伊東園ホテル土肥(番外)>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
今日は清々しい天気でしたね。夫Jの仕事も15時には終わっていたのでとても楽でした。明日もこんな感じで乗り切って週末を楽しみたいですね。

田都横浜さん
夫Jも毎年6月に健康診断がありますが毎年バリウムも飲むので食事が出来なくてつらいですね。でも健康チェックは必要です。

性豪どんさん
何とか今週末はバイクに乗りたいです。妻Kには毎日乗っていても飽きませんがバイクも妻Kにも乗りたいですね。

ゴロリさん
ゴロリさん
平日は毎朝同じ時間に着替えますが時間にしたら10分程度です。もちろん妻Kの負担にならないように暖房で部屋を暖めています。

まささん
残念ながら妻Kは雨女なのでお出掛けは雨がつきものです。このニットでの着衣巨乳も最高です。

cherrybombさん
特に意識しているわけでは無いですが暖かいコメントには返信します。勝ち組とは思いませんが妻Kと出会えたのはラッキーです。

ともやさん
動画は編集が得意では無いので気が向いた時に公開したいと思います。

じゅうさん
夫Jはほぼ毎日Tバックパンティーを見ているので逆にフルバックパンティーが変な感じに見えます。世の女性もTバックパンティーを着用して欲しいですね。

乳輪大好きさん
細いTバックパンティーだとアナルの皺が見えちゃいますね。マンコはボカシ必要ですがアナルは平気なので見ちゃって下さい。
[2017/10/26 17:32]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
おっぱいよう
アナルがチラ見したTバックが最高ですね。なによりも巨乳輪が最高なわけですが。
[2017/10/26 14:26]| URL | 乳輪大好き #- [ 編集 ]
おはようおっぱい。
やっと晴れましたね。
このような天気でツーリングしたいですね。
連日のk奥様の温泉でのグラマラスなボディーをみて興奮しちゃいます。
朝は朝で大きなお尻とオーパイ見てこれまた興奮しています。
特にTバックの食い込みがたまりませんね。
グラマラスなボディーを毎日みられるjさんが羨ましいです。
k奥様、いつまでもこのボディーを維持してくださいね。と
お伝えください。
[2017/10/26 09:55]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
いつも楽しみに拝見しております
動画で奥様の裸体も観てみたいですね
[2017/10/26 09:40]| URL | ともや #1wIl0x2Y [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/26 09:29]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/26 07:40]| | # [ 編集 ]
おはようございます☀
朝夕の冷え込みがたまらないですね。
K奥様は毎朝撮影をしてますが、短時間に撮影するんですか?
寒くなると女性は寒さに弱いんで、撮影を嫌がる事は無いですが、寒さに負けずに頑張って毎朝の妖艶な奥様の写真をお願いします(o^^o)
[2017/10/26 06:58]| URL | ゴロリ #tMEs2SJE [ 編集 ]
おはおっぱいです。疲れと精子が溜まる木曜日ですね。J様はバイクに乗れなくて不満がたまりますよね?ちなみに私性豪は奥さんに乗れなくて不満と精子が溜まってます。今朝の冷え込みはいかがですか?西日本はかなり冷え込んでます。この温度差が体調に与える影響が大きくなりますよね?週末は日本シリーズもありますが今日も一日頑張りマンコです!
[2017/10/26 06:50]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
だんだん寒くなってきて服装が厚くなってきましたが、妻K様のボリュームある体にはあまり関係無く、着衣巨乳が素晴らしいですね。
今日は健康診断で朝ごはんも食べれないし、妻K様であまり興奮すると検尿で引っかかってしまう程々ににして、終わってからじっくり今朝の着衣巨乳を楽しみたいと思います。
[2017/10/26 06:39]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
木曜日ですね
身体は疲れてますね(^_^;)
今日は洗濯日和という感じらしいです。
バイクに乗れなくてもK様に乗って…
乗られて下さいm(__)m

今日もセクシーですね!
服を選んでる後ろ姿もエロいんですよねぇ…
桃尻にTバックが堪らないです(^^)
おパーイも最高です!
週末に向けてエロエロフェロモンがムンムンしてきてますね(^^)
週末雨ですがバイクのオイル交換とK様にも精子オイルを注入してあげて下さい!
[2017/10/26 06:05]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |