FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月27日 今日の妻K
10月27日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

って明日からは台風次第の天気になりそうですが
昨日は1日中とても晴天でした。
カラッとした晴れはとても久し振りな気がします。
夫Jは金曜日に通勤でエリミネーター125をコンディション維持の為に
乗るのですが金曜日に乗れるのも久し振りな気がします。
それほど金曜日がいつも天気が悪かった印象です。

今週は子供達の試合も無く、夫婦でゆっくり出来そうなので
妻Kと岩盤浴でも一緒に行こうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8895_20171020071126f26.jpg


野口さんをパイズリです

IMG_8896_20171020071128b57.jpg


寝そべりおパーイに野口さん

IMG_8897_201710200711295cf.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8898_20171020071130be9.jpg


今日のM字開脚

IMG_8899_201710200711327e2.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8900_2017102007113338e.jpg


見返り美人妻K

IMG_8901_20171020071135e60.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_8902_2017102007113662c.jpg


今日の下着姿

IMG_8903_2017102007113870e.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8904_20171020071140231.jpg


タイツ着用中の食み乳

IMG_8905_20171020071141186.jpg


タイツ越しのTバックパンティー

IMG_8906_20171020071142b88.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8907_201710200711440a6.jpg


着衣の中の谷間

IMG_8908_201710200711453bb.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8909_2017102007114781e.jpg
[PR]

[2017/10/27 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年熱川ツーリング・その2 | ホーム | 妻Kと2017年熱川ツーリング・1>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
こんな良い天気なのに明日から雨が信じられません。明日は雨が降る前の早朝にバイクのオイル交換をしようと思います。

田都横浜さん
それは残念ですね。夫Jも妻Kがレディースになるならいつも月曜日が良いな、と思っています。でも上手くいきません。

cherrybombさん
うーん・・・コメントし辛いですが夫Jは西武ファンなので複雑です。渡辺SDの神話も崩れて参りました。来年はとにかくピッチャーです。

性豪どんさん
月末の金曜日なので美味しい物を食べてセックスしたいですね。せっかくの週末gあ雨なのは嫌ですが妻Kとイチャイチャしようと思います。

桜井さん
視姦者様から好評なのと妻K自信がお気に入りなので花柄のランジェリーの出番が多くなっていますが楽しんで下さい。

マツさん
まだレディース週間には2週間ほどありますが夫Jも妻Kのおパーイが巨大化している感じがしました。出来ればまだ大きくなって欲しいものです。

まささん
岩盤浴では撮影出来ないので休憩室では撮影出来るかも知れませんがあまり期待しないで下さい。

じゅうさん
妻Kのパイズリを味わうと病み付きになりますよ。時にマンコよりも気持ち良い時があります。
[2017/10/27 18:03]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日も大きなお尻に食い込んでいるTバックが素晴らしいです。
野口さんロケット乳に挟まれて苦しそうですね。
k奥様、このロケット乳でパイズリしてください。
お返しにオーパイモミモミし、ツンと立った乳首を舐めて味わい感じてほしいですね。
最後に敏感なお豆をペロペロ舐めてあげたいですね。
[2017/10/27 11:00]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/27 07:45]| | # [ 編集 ]
おはようございます。昨日は振替休日でしたので、一日中家でゴロゴロ。秋晴れでしたが勿体ない休みになりました。最近は仕事にもやる気が出ないので、やはり私生活も落ち気味です。今朝のK様のおっぱいは張りがあるように感じます。肌艶も良く綺麗ですね。贅沢ですが、そんな時こそだら〜んと広がった巨乳を見たいものです。
毎週思いますが、やっと週末。また台風で天気悪くなりそうですが、J&K様の明日の模様楽しみにしております。
[2017/10/27 07:13]| URL | マツ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/27 06:41]| | # [ 編集 ]
おはおっぱいです。今日は早朝出勤しなければならない私性豪ですが今年最低気温のため昨日は暖房機を出してしまいました。それにしても今日は週末、プレフラですね?私今日は残業がありますので今日のうちに妻の待つ自宅に帰れません(´;ω;`)でも明日は奥さんとしっかりハメハメしようと思います。それでは今日も一日頑張りマンコです!
[2017/10/27 06:32]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/27 06:29]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
花柄プリントの下着は相変わらず良くお似合いですね。今日はいつもより食い込みが気持ち細く見えて最高の光景ですね。野口さんのパイズリも野口さんが羨ましいですね。すごいパイ圧だと思うので一度は体験してみたいです。
ようやくの週末ですが、うちの奥さんは予定よりも早く昨日レディースデーになってしまいました。とても残念なので、週末は妻K様の視姦をタップリしたいと思います。
[2017/10/27 06:13]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
金曜日ですね…
さっさと仕事終わらせて休みにしたいものです!
岩盤浴に行って汗かいて風呂入って…
やる事はひとつですね(笑)

今日も最高のエロボディですね(^^)
野口さんが羨ましいですねぇ(笑)
花柄の下着もお似合いですよ
可愛い下着に卑猥な女体のコラボです
おパーイのチラ見せの場面にどうにか遭遇したいです。どうにかなりませんかね?笑
乳首ポッチの着衣巨乳も堪らないです!

今日は早く仕事を終わらせてしまいましょう(^^ゞ
[2017/10/27 06:08]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |