FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月28日 今日の妻K
10月28日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

って見事に雨の週末です。これが月曜日まで
続くようです。
お陰様で今週もバイクに乗れなくなりました。
夫Jは毎月月末に簡単なメンテナンスをコンディション維持の
為にしているのですが今月は必要なさそうです。
10月は1度も大型バイクに乗れませんでしたね。
まぁエアーのチェックだけはしておきます。

なので今日も週末恒例の朝から妻Kとセックスです。
妻Kがピンクローターを持ち出して夫Jの前で
オナニーするのでこの期待に応えないわけには
いきません。
朝から最高のセックスでした。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え22連発

IMG_8910_20171021133002ca5.jpg


ピンクローター持ち出して何やら何やら

IMG_8911_20171021133004fda.jpg


夫Jの前でオナニーしちゃいます

IMG_8912_20171021133005c1e.jpg


妻K目線のオナニー

IMG_8913_20171021133007956.jpg


うつ伏せでチンコしゃぶります

IMG_8915_20171021133008080.jpg


立ちバックで挿入です

IMG_8916_20171021133010ff7.jpg


妻Kの顔がエロスです

IMG_8919_20171021133011396.jpg


夫J目線の挿入

IMG_8921_20171021133013801.jpg


ベロチューしながら挿入です

IMG_8923_20171021133014474.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8924_20171021133016648.jpg


今日の食い込み透け透けパンティー

IMG_8925_201710211330173a7.jpg


今日のM字開脚

IMG_8926_201710211330199c8.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8927_2017102113302026b.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_8928_201710211330224c0.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_8929_20171021133023176.jpg


今日の下着姿

IMG_8930_201710211332188cb.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8931_20171021133220a7e.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_8932_201710211332219f6.jpg


スカート着用中のお尻

IMG_8933_201710211332223c1.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8934_201710211332249d4.jpg


今日は胸元空いたニットです

IMG_8935_20171021133225cab.jpg


今日の着衣?巨乳

IMG_8937_20171021133227baf.jpg
[PR]

[2017/10/28 06:37 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年熱川ツーリング・その3 | ホーム | 妻Kと2017年熱川ツーリング・その2>>
コメント
おはようございます
何分ほどローターで暖気運転してから挿入なのでしょうか。
それではお仕事いってらっしゃいませ。
[2017/11/02 14:36]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

パンティ大好きさん
見事に雨になっていますが妻Kの女体と着衣で楽しんで下さい。

好き物さん
いつも夫Jがいない時にこのようにオナニーしているようです。パンティーのおりものシートがぐっしょりだそうです。

桜井さん
自慢じゃないですが夫Jの自慢の妻Kです。

ケビンさん
妻Kは敏感なのでクリトリスにあてるとすぐにイッちゃいますよ。

ゴロリさん
J&K夫婦のセックスは高校生の頃からノースキンです。妻Kが感度が鈍くなるので嫌がります。

田都横浜さん
先日購入したものですが後日じっくりとご紹介したいと思います。

性豪どんさん
2日前の晴天がウソのように雨ですね。明日も1日雨みたいなのでかなり億劫です。

じゅうさん
挑発的オナニーをされれば勃起して挿入したくなっちゃいます。職場でこんなことをしていると思うだけで興奮します。

バーガンディさん
いつもは1人でオナニーしている妻Kですが今日は挑発オナニーです。昨晩セックス出来なかったのがかなり溜まっているみたいです。

さひ吉さん
今年も胸元の開いたニットで出掛けたいと思います。妻Kにはかなり似合いますね。

cherrybombさん
同じ沿線沿いですね。今頃は結構降っていると思います。週末のランジェリーや着衣でエロいと平日の仕事頑張れます。

マックさん
いえいえ、素人が撮影しているので画的に真ん中じゃ無かったり、ボケていたり撮影のセンスの無い写真ばかりなのでご迷惑をおかけしております。

ないじぇるさん
妻Kの目線は他の女性には無いエロスがたくさんありますね。
[2017/10/28 17:59]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
目線オナニー良いですね♪エロいですね♪
[2017/10/28 14:16]| URL | ないじぇる #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/28 10:20]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/28 09:15]| | # [ 編集 ]
感謝!胸開き!
胸開きがまた見れるなんて!朝から感動していますよ!
是非に野外での胸開きの着衣姿も!
[2017/10/28 09:14]| URL | さひ吉 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
コメントの件は大丈夫ですよ。
3度の睡魔に負けてようやくコメントして適当な感じでした(笑)
雨降ってますか?
こちらは降ってないのですが…
午後からこちらに流れてくるんでしょうかね(^_^;)

土曜日の朝とはいえコメントが多いと思ったら…
そりゃコメント増えますね!
週末の朝からSEXにK様のオナニーとは…エロい画ですね(^^)
こんなの見て興奮しない訳ないです!
おパーイもSEXして女性ホルモンが出たんでしょうかプルプルしてそうですね(笑)
胸元ザックリニットで谷間も全開です
今日はお二人盛んにしそうですね(^^ゞ
[2017/10/28 09:05]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
今日も濃厚ですね。
おはようおっぱい。
今日も大きなお尻に食い込んでいるTバックが素晴らしいですね。
恒例のモーニングセックスはいいですね。
しかも、今日はk奥様のオナニーからですか。
私もk奥様のオナニーを目の前で見たいです。見ただけでフル勃起状態になるでしょうね。そしたら肉棒への濃厚なフェラをお願いします。
お返しにk奥様の密林のお豆をペロペロ舐めてあげたいですね。
お互い舐めっこしたのでハメハメしたくなりますね。
妄想してたら股間が熱くなってきました。
[2017/10/28 08:30]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
おはおっぱいです。2週続けて台風が接近しているので外に行けずに不満が溜まりますね?私は今日の夜は妻とハメハメですがその前に日本シリーズに行ってきます!それでは週末ですが今日も1日頑張りマンコです。
[2017/10/28 08:03]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けパンティーありがとうございます。
今週も週末セックスありがとうございます。ものすごくエロく、妖艶な妻K様最高です。このローターは先日買った物ですか?ローターオナニーもの凄くエロいですね。これを見せられたら最高のセックスが出来そうですね。胸元ざっくりニットも寒い季節の到来を感じます。
[2017/10/28 07:59]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
妖艶!
おはようございます。
週末のセックス写真はすべてに興奮します。
ちんこの先を上手に吸っているとこなんてぜひ私のにもして欲しいくらいです。
うちの嫁なんか一本調子のふぇらで全然いけません(~_~メ)
セックスはノーゴムですか?
キスなんて何年もしていないので、セックスしながらのキスシーンもいいです!!
[2017/10/28 07:53]| URL | ゴロリ #tMEs2SJE [ 編集 ]
私もピンクローターで攻めたいです。私はオナで我慢しますが。
[2017/10/28 07:48]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/28 07:42]| | # [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
奥さんローターでオナニーですね
奥さんのオナニーを目の前で見てみたいですね 興奮するでしょうね
勃起した物を口に近づけるとペロペロとフェラチオしてくれるかな^^
うまそうなムチ尻を抱えてのバック いいですね
興奮してすぐに射精してしまいそうですよ
モリマン陰毛スケスケいやらしいですね
大きなおっぱいを嘗め回したいです
紫のスケスケ下着よくお似合いですよ
ブラジャーから大きな乳輪と乳首スケ見え
パンティーから陰毛スケ見え興奮しますね
ムチ尻に食い込むパンティーたまらんですね
バックから奥さんを犯したくなりますよ
[2017/10/28 07:17]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
更新お疲れ様です
おはようございます。
今日も朝からミニスカートと透け下着で元気に貰いました(*^^*)
[2017/10/28 07:15]| URL | パンティ大好き #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |