FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
10月29日 今日の妻K
10月29日 雨

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日も…雨です。昨日からずーっと雨です。
こんな日はやっぱり妻Kとセックスです。
今週末だけで5,6回はセックスしたいものです。

昨日は何とか午前中持ちこたえていましたが
結局午後から雨です。
バイクの月点検も何とか終えてインフルエンザの
注射もして来ました。
今年は夫Jが通院する病院では3,200円でした。
会社から2,000円負担されるので実質は1,200円ほど
ですね。
それでもここ数年はインフルエンザにかかっていないので
あくまで防止策ですね。
なる時はなるので大事にならないように気を付けたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え13連発

IMG_8938_20171022085735404.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8951_20171022085737dac.jpg


今日の食い込み透け透けパンティー

IMG_8952_2017102208573711f.jpg


今日のM字開脚

IMG_8953_20171022085739cc0.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8954_20171022085740ee8.jpg


見返り美人妻K

IMG_8955_20171022085742c5b.jpg


今日の下着姿

IMG_8956_201710220857437e3.jpg


今日の後ろ姿

IMG_8957_2017102208574508b.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_8958_20171022085746fd2.jpg


タイツ着用中の食み乳

IMG_8959_20171022085748428.jpg


タイツ越しの透け透けパンティー

IMG_8960_201710220857500f2.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_8961_2017102208575106c.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_8962_201710220857526d1.jpg
[PR]

[2017/10/29 06:58 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年熱川ツーリング・その4 | ホーム | 妻Kと2017年熱川ツーリング・その3>>
コメント
おはようございます。
平日の夜は疲れているので
おっぱいモミモミだけで我慢でしょうか。
それではお仕事いってらっしゃいませ。
[2017/11/02 14:33]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
本当に幸せな夫婦、家族ですね。
日本の理想の姿を見た思いです。
多くの日本人が理想の夫婦を貫ぬいたら人口も増えて自殺も減りそう。
単なるエロスを超越してます。
[2017/10/31 08:27]| URL | 湘南江の島日本國 #- [ 編集 ]
k奥様の全裸ナイスバディはサイコーです。
見ただけでフル勃起状態です。
この画像でたくさん発射しちゃいます。
[2017/10/30 10:20]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントさせて頂きます。
偶然こちらのブログに、たどり着いて衝撃を受けてしまいました。
旦那様には失礼かもしれませんが、奥さまの何から何までファンになってしまいましました。
タイプど真ん中です(笑)
これまでの人生で、こんなに好きな体はありません。(失礼か…。)
普通にうらやましすぎます!
これからも一ファンとして、覗かせて頂きます。
出会えてよかったです(笑)
[2017/10/30 01:53]| URL | しゅう #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

ゴロリさん
日焼けは恐らく正月まで残ると思います。日焼けした女体は最高なのでこのまま維持して欲しいですね。ちなみに昨日の画像は見れていません。ソフトの問題だと思いますがJ&K夫婦が使用しているのはそんなに難しくないです。原因は解かりません。

バーガンディさん
注射すると掛からない、注射しないと掛かるという理不尽な事が多いですね。子供もいる家族は自分じゃなくても感染するので注意が必要ですね。

cherrybombさん
まぁそんな近所では無いですが同じ路線ですね。今日はずーっと雨で困りました。今晩が山みたいですが早く通過して欲しいです。

キノコの山さん
ムッチリのグラマラスボディで自慢の妻でございます。

田都横浜さん
夫Jも最近は早漏気味なので数うちゃあたる感じです。こんな女体とたくさんセックスが出来るのは嬉しい事です。

ともやさん
ぜひプレゼントしてみてはいかがですか?

桜井さん
いい加減雨の週末は飽きました。来週こそは晴れて欲しいです。

ケビンさん
出来なくも無いですがお約束は出来ません。

マツさん
女性はセックスをしないと綺麗になりませんね。ってこれは独自の理論なので実際はそうでも無いはずです。
[2017/10/29 15:19]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
おはようございます。セックスいっぱい出来て羨ましいです。よく精子出ますね。
その成果かわかりませんが、K様の肌艶、乳首の色や勃ち具合も良い感じです。
雨降り、台風と嫌になりますか、K様の裸体で癒されます。
[2017/10/29 09:51]| URL | マツ #- [ 編集 ]
ノーパンでタイツ履いてY字で開脚で写真載せてくれませんか?見えたらアウトですけど。
[2017/10/29 09:50]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/29 09:44]| | # [ 編集 ]
いつもスケスケ下着が堪らないですね
自分の妻にも着てもらいたいわですわ^_^
[2017/10/29 09:06]| URL | ともや #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けTバックパンティーありがとうございます。
週末だけで5〜6回のセックスは羨ましいです。我がでは奥さんのお許しが出ません。何よりそんなにザーメンが出ないでしょうね。でも!妻K様がお相手だったらもっと出来るかな?
本日のニットの着衣巨乳も最高ですね。個人的には黒タイツにショートパンツも大好物です。冬の装いは結構好きです。妻K様のお尻が綺麗に出て、タイツ越しの脚も最高です。ありがとうございます。
[2017/10/29 08:27]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/29 08:05]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/29 07:31]| | # [ 編集 ]
そういえばインフルエンザの季節ですね。
今年は予防接種しようかしら(^_^;)
と思って去年は平気でしたね。

今日は珍しく全裸のスタートですね!
朝からSEXしましたか?
寝そべってもロケットおパーイなのが分かりますね(^^)
透け透け下着もセクシーです!

画像越しでもムラムラするのに実際見たらどうなるのでしょうね?笑
着衣巨乳も素晴らしいです(^^ゞ
[2017/10/29 07:26]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/10/29 07:11]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |