FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月1日 今日の妻K
11月1日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の真ん中水曜日です。

今日から11月ですね。1が並ぶこの日は「犬の日」です。
と、よくよく調べるとその他にもたくさんあるのですが
「紅茶の日」でもあります。
どうやら日本人が初めて紅茶を飲んだらしいのですが
そんな事を記念日にするのは一体…。

まぁ11月になって着々と紅葉もすすみ枯れ葉の掃除も
大変ですが頑張ります。
今月は少ない給料なのであまりお金を使いたくないですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_8994_201710250709396d1.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_8995_20171025070940eb3.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_8996_20171025070941b83.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_8997_20171025070943a2f.jpg


今日のM字開脚

IMG_8998_20171025070944825.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_8999_201710250709469e8.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_9000_20171025070947dbc.jpg


妻K目線のおパーイ

IMG_9001_20171025070949d65.jpg


今日の下着姿

IMG_9002_20171025070950e8e.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9003_20171025070952500.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_9004_201710250709534d8.jpg


谷間こんもりブラジャー姿

IMG_9005_20171025070955aa7.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9006_2017102507095664d.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_9007_20171025070958154.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_9008_20171025070959307.jpg
[PR]

[2017/11/01 06:00 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年熱川ツーリング・その7 | ホーム | 妻Kと2017年熱川ツーリング・その6>>
コメント
おはようございます
ブラジャーは身につけるたびにその後
洗濯するのでしょうか
それではお仕事いってらっしゃいませ
[2017/11/02 14:26]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

性豪どんさん
J&k夫婦も紅葉を見に行きたいですね。まずは毎年恒例の近場の紅葉で撮影です。

バーガンディさん
ムチムチ姿のブラウス姿は最高ですね。エロエロOLの妻Kは最高です。ブラウス姿での出勤も多くなります。

田都横浜さん
レディース週間前はおパーイが張り過ぎですね。もちろんこのおパーイでのパイズリは最高です。

桜井さん
妻Kの女体で元気になってくれると嬉しいです。夫Jもいつも一緒にいても妻Kのお陰で元気になっています。

まささん
うーん・・・それも良い案ですが今年はJ&K夫婦一家は喪中でございます。

ケビンさん
妻Kのブラウス姿はエロスムンムンですね。夫Jも妻Kと一緒に仕事がしたいです。

マツさん
妻Kも新しい穴では無いですが熟れ熟れで最高です。恐らく今が一番良い時期なのかも知れません。

cherrybombさん
素人の人妻なので素人慣れではのエロスがあるのと思います。遠い芸能人より近くの人妻です。

ゴロリさん
夫Jも焼酎は呑めますが何分弱いのであまり呑めません。でもお酒は大好きです。ただしヘナチンになるのでセックス前はあまり呑みたくありません。

あきよしさん
大きなお尻ほどTバックパンティーが似合う事は無いと思います。外国人のようなお尻です。

[2017/11/01 17:34]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/01 17:07]| | # [ 編集 ]
大きなお尻最高です
食い込みもまた堪りませんね♪
[2017/11/01 10:09]| URL | あきよし #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/01 09:42]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/01 09:28]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今日から11月ですね。月末月初は仕事が忙しくグッタリ中です。昨日は遥か昔に入籍した日ですが、妻は何処吹く風の状態でした。
J&K様夫婦みたいに、セックス大好きで毎日出来たら良いですね。あ〜若くて新しい穴に出し入れしたいです。
[2017/11/01 09:08]| URL | マツ #- [ 編集 ]
何でも何の日なんてつければいいのですかね?売れないのは企業努力が足りないのでは。今日も一日奥さんの笑顔見たから頑張れます。
[2017/11/01 08:03]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/01 07:47]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/01 06:39]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みバックパンティーあらありがとうございます。
今朝も見事なおパーイですね。レディースデーが近いせいもあるのでしょうか?まん丸としていて、谷間もバッチリで完璧なおパーイです。このおパーイでのパイズリはパイ圧が凄そうで1度は体験してみたいですね。夫J様が大変羨ましいですね。
[2017/11/01 06:19]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
11月ですね
早いもので2ヶ月で今年も終わりです。
水曜日で身体も疲れてますね(^_^;)

11月1日でワンワンワンで犬ですか。
お二人はフランス語読みしてアンアンアンで喘ぎ声でSEXの日にしてはいかがでしょうか?

今日もセクシーです!
おパーイが堪らないですね
生理前ということで段々大きくなってきてますかね(^^)
アソコからもエロい匂いがプンプンしてきそうです…
K様目線でも乳首はビンビンですね(笑)
ブラウス姿のK様もまたセクシーです!
K様オナニーしてスッキリします(^^ゞ

[2017/11/01 06:06]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
おはおっぱいです。今週も週の真ん中水曜日ですね?いよいよ紅葉の季節!いろいろ紅葉狩りとか行きたいのですが子供たちのスケジュールが立て込んでおり行けないのが現実です・・ぜひ奥様K様の紅葉とコラボした露出写真楽しみにしております。あと一日頑張れば週末です。それでは今日も一日頑張りマンコです!
[2017/11/01 06:05]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |