FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月3日 今日の妻K
11月3日 曇り

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

ってJ&K夫婦は一足先に3連休です。
今日は子供の部活の準決勝、決勝戦があるので
その観戦ですね。
そして夜は保護者呑み会です。

毎回かなり酔っぱらっちゃう妻Kなので帰りは露出撮影でも
したいですね。
この3連休は今日だけがちょっと天気が悪そうですが
土、日曜日は天気が良さそうですね。

久し振りにバイクにも乗りたいです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9024_20171027071132e22.jpg


野口さんをパイズリです

IMG_9025_201710270711340d4.jpg


寝そべりおパーイにも野口さん

IMG_9026_20171027071135d22.jpg


今日の食い込みTバックパンティーにも野口さん

IMG_9027_2017102707113704e.jpg


今日のM字開脚

IMG_9028_20171027071138ba1.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9029_20171027071140409.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_9030_201710270711413f6.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_9031_201710270711438f6.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_9032_20171027071144367.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9033_2017102707114686d.jpg


タイツ着用中の食み乳

IMG_9034_2017102707114788a.jpg


タイツ越しのTバックパンティー

IMG_9035_201710270711497b1.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9036_20171027071150cd4.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_9037_20171027071152617.jpg


今日の着衣巨乳の乳首ポッチ

IMG_9038_2017102707115371b.jpg
[PR]

[2017/11/03 06:15 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年熱川ツーリング・最終章 | ホーム | 妻Kと2017年熱川ツーリング・その八>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

返信コメントまとめます。
昨日はちょっと遅くなってしまったので個別に返信が出来ませんでした。
祝日ですがたくさんのコメントに感謝です。また宜しくお願いします。

[2017/11/04 13:11]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
^0^
今日も奥さんの大きなおっぱい良いですね
白いムチ尻に食い込むパンティー アナルも見えそうですね
モリマン下から見上げる三角地帯 マン肉がはみ出そう^^
今日の下着もよくお似合いですね^^
奥さん最高ですね
[2017/11/03 19:15]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
ファンキーフライデーに仕事ー(泣)

でも、奥様で癒され中です☆

こんなおっぱいに、挟まれるなんてずるい(笑)
[2017/11/03 16:41]| URL | しゅう #- [ 編集 ]
朝晩の温度差が辛い時期ですね。
朝は鼻水昼は汗が止まらないです(笑)

あー野口さんになりたい(笑)
[2017/11/03 16:27]| URL | ブタメン #M/RECm2s [ 編集 ]
いつも日課のように見させてもらっています。卑猥な乳輪が最高です。元気もらってます。
[2017/11/03 14:04]| URL | 乳輪大好き #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/03 11:37]| | # [ 編集 ]
朝からありがとうございます
呑み会後の奥様是非拝見したいです
楽しみにしています♪
[2017/11/03 10:40]| URL | あきよし #- [ 編集 ]
同じく3連休です
昨日は呑んできたのでまだウトウトしてる感じですね。

今日も最高のエロボディですね(^^)
生理の影響でおパーイの張りが素晴らしいですね!
今日の夜は泥酔してドエロになると思いますのでエロボディを堪能して下さいね(^^)
可愛い下着もお似合いです
乳首ポッチで飲み会に参加されてはいかがでしょうか?笑
今日の飲み会ではK様を自慢してきて下さい!
[2017/11/03 10:20]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
おはようございます。
今日から3連休。やはり休みだと嬉しいですね。セックス出来たら休みが多い分腰振りにも気合が入りそうです…早く出しちゃいそうですが。
今日のK様はおっぱいの質感が柔らかそうですね。毎度触ったら気持ち良さそうです。またハミマンも良い感じで眺めながら穴の具合や色合いも想像が膨らみます。
明日も楽しみにしています。
[2017/11/03 09:48]| URL | マツ #- [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日も大きなお尻に食い込んでいるTバックが素晴らしい!
今夜はk奥様にお酒をどんどん飲ませて酔わせて帰りに大胆ポーズを決めてほしいですね。
ロケット乳やM字開脚のオマンコをみたいですね。
[2017/11/03 08:39]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
やはり飲み会だけあった洋服が派手ではないけど、下着は派手ですね。他の奥さんの下着も気になります。
[2017/11/03 08:38]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/03 07:08]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
花柄のプリント下着はやっぱりよくお似合いですね。食い込みに胸の谷間とパーフェクトな下着です。ただ今日は祭日なので若干透け透け下着も期待していました。明日以降楽しみにしています。
本日も見事な着衣巨乳ですね。これなら飲み会でも目立つのでは?父母の飲み会なのでセクシーすぎる着衣は無理でしょうが、これでも十分妻K様のグラマーな魅力がわかりますね。酔っ払っての露出撮影や帰宅後のいつもより激しいくなるであろうセックス楽しみです。是非公開をお待ちしています。
[2017/11/03 07:01]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
おはおっぱいです。日に日に朝晩の寒さが冬の到来を感じさせます。奥様のタイツ姿なんかは特にそう感じますね?奥様の酔った状態での露出期待してます。私は連休といえども明日から東京出張なんで奧さんとは今日の夜楽しみたいと思います。それでは週末ですが今日も頑張りマンコです。
[2017/11/03 06:37]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/03 06:28]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |