FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月4日 今日の妻K
11月4日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

3連休の中日ですね。
紅葉のこの時期の3連休は観光地が混みますね。
昨日の道路もあちらこちらで渋滞していました。
天候が良い事もありますが道が混むのはちょっと嫌ですね。

昨日は長男の部活の優勝祝賀会に行って来ました。
もちろん夫婦での参加ですが妻Kの着衣巨乳にあまり
見た事が無かった後輩のお父さん方は完全に
釘付けでしたね。
おかげでモテナイ村出身の夫Jは優越感に浸れました。

そんなムラムラからセックスも濃厚でしたね。
夫Jのチンコも元気いっぱい、今日も朝から
フェラチオです。

今日も天気が良さそうなので楽しくエッチですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え18連発

IMG_9039_20171028072712658.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_9040_20171028072713308.jpg


朝から妻Kがチンコしゃぶります

IMG_9041_20171028072714abe.jpg


裏筋も舐めあげてくれます

IMG_9042_20171028072716434.jpg


チンコ吸いながらピースサイン

IMG_9043_20171028072717503.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_9044_20171028072719cc7.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_9045_20171028072720cf4.jpg


今日のM字開脚

IMG_9046_20171028072722864.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9047_20171028072723138.jpg


見返り美人妻K

IMG_9048_20171028072725104.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_9049_20171028072726c42.jpg


今日の下着姿

IMG_9050_2017102807272822d.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9051_20171028072729efa.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_9052_20171028072731996.jpg


ヒョウ柄のブラジャーの谷間

IMG_9053_2017102807273254a.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9054_20171028072734b47.jpg


着衣の中の谷間

IMG_9055_20171028072735b62.jpg


今日の着衣巨乳と乳首ポッチ「

IMG_9056_2017102807273702a.jpg
[PR]

[2017/11/04 06:25 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<妻Kと大人の玩具 | ホーム | 妻Kと2017年熱川ツーリング・最終章>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

フラリンさん
以前から素性を明かすようなお願いがありますがそれは完全NGです。名前も難しいです。パスワードは「当ブログのお願い」にあるので継続的なコメントをお願いします。

桜井さん
昨日は完全に飲み過ぎましたが明日も休みだからこその飲み方ですね。普段は絶対しません。

好き物さん
お酒を呑むとチンコの立ちが悪くなるのでセックスとお酒は別の方が良いですね。妻Kも満足してくれません。

マツさん
今日は夫Jが2日酔いでダウンです。まぁあまり動く事も無かったのでちょうど良かったです。明日の最終日を楽しみたいですね。

田都横浜さん
冬のニットは巨乳には絶好の着衣ですね。妻Kも例外ではなく巨乳を自慢する事が出来ます。

ケビンさん
女豹のランジェリーはそれだけで員らmンな女性に見えますね。

じゅうさん
妻Kよりも若い母は1人しかいませんでしたが貧乳なのでやはり妻Kが人気者です。

匿名希望さん
夫Jも自慢したくなるくらい最高の女性です。

バーガンディさん
今回は夫Jも解かるくらいおパーイが張っています。出来れば週の始めに来てくれたら来週末がセックス出来ますね。

cherrybombさん
日中は結構暖かかったのに夕立を境にかなり寒いです。風邪をひかないように注意です。

あきさん
夜中の1時まで呑みましたがこんな呑んだのも久し振りです。とても楽しい祝賀会でした。

しゅうさん
夫Jが他人であっても妻Kの着衣巨乳はガン見してしまいます。あわよくばセックスしたいと思うのは当然です。

マックさん
37歳の人妻くらいが一番売れているかも知れませんね。セックスもいつも濃厚です。妻Kもチンコを求めてくることが多いです。
[2017/11/04 18:37]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/04 15:35]| | # [ 編集 ]
優勝おめでとうございます☆

その飲み会すごそうだなぁ。
周りのお父さんの気持ちわかります(笑)
絶対、エロい目で見てしまうなぁ。
[2017/11/04 12:35]| URL | しゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/04 12:30]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/04 10:26]| | # [ 編集 ]
おっ!優勝しましたか
おめでたいですね(^^)

そのあとの飲み会でもK様の自慢を出来ましたか(笑)
K様をエロい目で見られたら興奮しますね!
過激な週末の朝ですね。
こりゃ~コメントが増えそう…
既に多いですね(^^)
来週から生理予定とのことですが、
おパーイが既に張ってるような気がします。
ちょっと早いかもしれないですがSEXが楽しくなりますね(^^)
今日の夜は豹柄でチンコを狙って来ますね(^^ゞ
[2017/11/04 09:59]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
相変わらずのナイスボディーで羨ましいです
[2017/11/04 09:25]| URL | 匿名希望 #mQop/nM. [ 編集 ]
おはようおっぱい。
朝から濃厚なSEXでハメハメはいいですね。
やはり着衣巨乳は釘づけでしょうね。
大きなお尻も釘づけだったことでしょう。
パンツ着用中の大きなお尻もいいですね。
パンティ下してバックからお豆を舐めてあげてからハメハメしたくなります。
[2017/11/04 08:40]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
この下着のまま襲って下さい。
[2017/11/04 08:32]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
今朝の着衣もですが、妻K様のニット系の着衣巨乳は大変素晴らしいですね。初めて見るお父さん達の注目を集めるのは当然だと思います。私も実際に見てみたいです。そうなると鼻高々の夫J様の優越感と夜の激しいセックスが大変羨ましいです。
今朝のヒョウ柄下着もエロスですね。是非女豹になった妻K様に襲われてみたいです。
[2017/11/04 08:26]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
おはようございます。3連休中日ですが、昨日は2日酔いで一日中ダウンしていました。
たまには一日中寝ていたので、今日は元気に過ごせそうです。K様に朝からフェラ、良いですね。またK様自身の身体の張りも良い具合でおっぱいが弾力満載に見えます。
J様とのセックスにはきっと激しくされそうですね。公開楽しみにしています。我が家は今晩位激しくピストンしたいものです。
[2017/11/04 07:58]| URL | マツ #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
奥さんのムチボディーに皆さんくぎ付けでしたでしょうね
自分がその場にいたら奥さんを目で犯していましたよ^^
今日も大きなおっぱい良いですね
朝フェラ気持ちが良いでしょうね
奥さんの下でたっぷりフェラチオを味わいたいですね
白いムチ尻に食い込むパンティー 良い眺めです
今日のヒョウ柄下着よくお似合いですよ
突き出したムチ尻たまらんですね
バックからムチ尻を抱えてハメたくなりますよ^^
[2017/11/04 07:36]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/04 07:29]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/04 07:24]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |