FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月5日 今日の妻K
11月5日 晴れ

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

3連休の最終日ですね。
何となくですが世間の3連休といえば土、日、月曜日の
3連休が多いのですが今回は金曜日からの3連休なので
違和感があります。

しかもJ&K夫婦が3連休にする時は大体1泊旅行の時なので
今回は旅行に行っていなくて東京にいっ放しだったので
やけに長い気がします。
まぁ今日は最終日ですのでちょっくらバイクに乗って
3連休の締めとしてストレス発散して来ます。

もちろん今日も朝から妻Kの女体を楽しんじゃおうと思います。
妻Kの女体のお陰で精巣は空っぽでもチンコはいつでも
勃起しちゃいますね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え20連発

IMG_9061_20171029212003668.jpg


寝そべってフェラチオです

IMG_9062_20171029212005c42.jpg


先っぽにキスします

IMG_9063_20171029212005986.jpg


パイズリのサービスです

IMG_9064_20171029212007c8a.jpg


自ら挿入です

IMG_9065_201710292120082f3.jpg


騎乗位で感じちゃっています

IMG_9067_20171029212010cfa.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_9068_20171029212012622.jpg


寝そべりおパーイに透け透けパンティー

IMG_9069_20171029212013cc4.jpg


今日の食い込み透け透けパンティー

IMG_9070_20171029212015962.jpg


今日のM字開脚

IMG_9071_201710292120161a1.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9072_20171029212018fdb.jpg


見返り美人妻K

IMG_9073_20171029212019149.jpg


今日の下着姿

IMG_9074_20171029212021ce8.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9075_201710292120223ac.jpg


週末恒例の透け透けランジェリー

IMG_9076_20171029212023319.jpg


タイツ着用中の食み乳

IMG_9077_20171029212025648.jpg


タイツ越しの透け透けパンティー

IMG_9078_201710292120276ce.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9079_201710292120284ee.jpg


着衣の中の谷間

IMG_9080_20171029212030e1b.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_9081_20171029212031863.jpg
[PR]

[2017/11/05 06:28 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<赤沢温泉・赤沢足湯 | ホーム | 妻Kと大人の玩具>>
コメント
おはようございます。
パイズリで射精は難しいように思いますが
いかがでしょうか。
それではお仕事行ってらっしゃいませ。
[2017/11/09 15:43]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/06 05:08]| | # [ 編集 ]
こんにちは。朝からK様とセックスするJ様が羨ましいです。精巣空になるぐらいとは。昔彼女に9回連チャンでセックスした以来空になった感覚がないです。
またやはりK様はセックスした後は身体の張りが最高ですね。
我が家は妻が生理始まったので、しばらくは休みです。
[2017/11/05 16:46]| URL | マツ #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

ケビンさん
週末恒例の透け透けランジェリーは性欲を高めてくれますね。

田都横浜さん
来週からの仕事の為にも今日の夜も濃厚なセックスしたいですね。良い3連休でした。

好き物さん
白い清楚なランジェリーの中の卑猥な女体が最高です。ギャップのエロスですね。

バーガンディさん
パイズリは至福のエロスです。誰も出来るわけでは無いのでそれはそれは嬉しい事です。

桜井さん
3連休全てが晴天だったのも何だか凄い前の気がします。天気が良くてセックスも気持ち良いですね。

cherrybombさん
ご心配に感謝です。もう5年もやっているので理解しているつもりです。ありがとうございました。
[2017/11/05 15:05]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/05 09:27]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/05 09:17]| | # [ 編集 ]
金~日の3連休は久しぶりですね。
土~月の方が嬉しいですかね(^_^;)
晴れてますのでバイクも乗れますし
朝からK様にも乗れますね(笑)

週末なので朝からまたSEXですね(^^)
パイズリ出来る奥様が羨ましいですね!
巨乳の特権です
おパーイが張ってて大きいので見ごたえもあります。
生理はいつ頃の予定でしょうか?
透け透け下着も堪らないです!
K様オナニーしてスッキリしますね(^^ゞ
[2017/11/05 08:36]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです^^
今日も奥さんをたっぷり味わうのですね
いいですね~^^
フェラチオ気持ちが良いでしょうね
奥さんにたっぷり舐めて欲しいですね
奥さんを上にのせて下から突き上げて感じさせたいですね
モリマンに白いパンティーから陰毛スケスケいいね
今日の白いスケスケ下着よくお似合いですよ
ブラジャーから透ける大きな乳輪と乳首
そしてパンティーから陰毛スケスケ
卑猥ですね
ムチ尻へのパンティーの食い込みもバッチリですね
奥さんの下着姿で勃起ですよ^^
最高ですね奥さんの女体^^
[2017/11/05 07:54]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けパンティーありがとうございます。
週末の透け透けパンティーはやっぱり良いですね。週末恒例の激しそうな早朝セックスや、透けている乳輪が物凄くエロく見えて堪らないです。セックスの時に見える薄っすら残る日焼けの跡や、着衣巨乳も最高です。三連休はエロい事が色々出来て良いですね。
[2017/11/05 07:53]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
セクシーな下着お似合いです。オナニーしないと。
[2017/11/05 07:00]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |