FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月6日 今日の妻K
11月6日 晴れ

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

予定では明日くらいがレディース週間の予定日なので
今日からフルバックパンティーです。
が、ちょっとテスト的に今回はレディース日が来るまで
透け透けのランジェリーを着用して貰おうと思います。

これはブラジャーも透け透けなので職場での更衣室はかなり
恥ずかしいかも知れませんが妻Kは頑張ってくれます。

この感じで良い塩梅なら1か月に1週間は平日でも
透け透けランジェリーを着用して貰おうと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9082_20171030070907e2d.jpg


今日も最高のおパーイ

IMG_9083_201710300709091bc.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_9084_201710300709109a8.jpg


今日の食い込み透け透けパンティー

IMG_9085_20171030070912eb6.jpg


今日のM字開脚

IMG_9086_20171030070913460.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9087_201710300709156ff.jpg


垂れを感じる横乳

IMG_9088_20171030070916cc6.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_9089_20171030070918976.jpg


今日の下着姿

IMG_9090_2017103007091939e.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9091_20171030070921d64.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_9092_2017103007092265f.jpg


巨乳輪が透けるブラジャー姿

IMG_9093_2017103007092400d.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9094_20171030070925a84.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_9095_20171030070927a6e.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_9096_20171030070928cd5.jpg
[PR]

[2017/11/06 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<熱川温泉・たかみホテル(再訪) | ホーム | 赤沢温泉・赤沢足湯>>
コメント
反則
奥様の卑猥ボディにスケスケ下着は完全に反則行為です。
審判もイエローカード出すんじゃなくて、濃い~の出しちゃいます。
[2017/11/06 23:16]| URL | S #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
今週は天気が良さそうなので嬉しいですね。11月は晴天になって欲しいです。露出もあまり寒いと大変です。

田都横浜さん
これを機会に1か月に1週間はこういうランジェリーを穿いて貰おうと思っています。

パンティ大好きさん
フルバックパンティーならやはり透けていないとエロスも半減ですね。そういう意味では最高のランジェリーです。

桜井さん
後ろ姿でセクシーなランジェリーの女性はたくさんいるみたいですがまさか前からがこんなに透けていると思わないですね。

性豪どんさん
夫JはやはりTバックパンティーが好きですがこんな透けているならフルバックパンティーでも良いですね。

あきさん
レディース期間まで数日だと思いますが透け透けランジェリーを楽しんで下さい。

まささん
同僚の女性もセクシーなランジェリーらしいのであまり反応はないみたいですがこのランジェリーで職場はちょっとヤバいですね。

マツさん
日中はポカポカですが朝晩は凄く寒いです。かなり出勤退勤時は厚着しています。

cherrybombさん
ご心配おかけしていますがしっかりと考えているので大丈夫です。卑猥な人妻の鏡になりたいですね。

aiさん
お初の視姦コメント感謝です。女性の人妻、二児の母は同じなので嬉しいですね。

てんちゃんさん
着換えは後ろ向きなのであまり気にないみたいですが正面はやはり恥ずかしいですね。
[2017/11/06 17:35]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
透け透け下着
透け透け下着で職場とはエロイっすねー!!
周りの目を気にしながら着替えないといけないのがな、なかなかの羞恥心ですねw
[2017/11/06 17:07]| URL | てんちゃん #K6ZZSc7k [ 編集 ]
はじめまして
お胸が大きくて羨ましいです♡
http://aiaihblogh.blog.fc2.com
[2017/11/06 10:24]| URL | ai #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/06 09:20]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝は寒く身体が縮んであそこも縮小気味です。そんな寒い中K様の透けランジェリは身体が暖まり嬉しい限りです。
[2017/11/06 08:06]| URL | マツ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/06 07:42]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/06 07:18]| | # [ 編集 ]
おはおっぱいです…今週も始まりましたが朝晩の冷え込みにチ〇こも少し縮こまり気味です。奥様のTバックが見慣れたせいかフルバックが凄く新鮮です。今週はレディースデーとのことですがフルバックシリーズを楽しみにして今週も頑張りマンコです。
[2017/11/06 06:35]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/06 06:29]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/06 06:19]| | # [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けパンティーありがとうございます。
平日に透け透け下着が見られるとは思いませんでした。やっぱり透けている巨乳輪エロスですね。微妙に見える乳首ぽっち最高です。
週明け月曜からありがとうございます。
[2017/11/06 06:14]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
月曜日になってしまいましたね…
長い長い一週間が始まります(^_^;)

新作の下着ですね!
これを職場に着ていくんですね(笑)
更衣室は恥ずかしいですね…
同僚女性が見たらどんな反応するんでしょうか?
普段はTバック履いてるのも知られてますよね?

もちろんセクシーです!
おパーイも大きいですし、エロデカ乳輪が透け透けなのが最高ですね(^^)
こんな透け透けだとブラウスからも透けてしまうかもしれないですね(笑)
[2017/11/06 06:06]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |