FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月7日 今日の妻K
11月7日 晴れ

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

11月になって晴れの天気がとても嬉しいですね。
やはり秋晴れが無いとあっという間に冬になるので
それはそれで季節の変わり目を感じられないので
嫌です。

ちなみに先週末にちょっくら走りに行った奥多摩の朝は
5℃でした。
紅葉の季節なのでハイキング客もとても多かったですが
やはり山の朝はとても寒いです。

奥多摩も恐らく日中に行くか、来シーズンになりそうですが
まずはツーリングですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9107_20171031071305635.jpg


着替え途中の脇見せおパーイ

IMG_9108_20171031071307539.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_9109_20171031071308772.jpg


今日の食い込み透け透けパンティー

IMG_9110_2017103107131090e.jpg


今日のM字開脚

IMG_9111_20171031071311d03.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9112_201710310713134fe.jpg


見返り美人妻K

IMG_9113_20171031071315d35.jpg


上から見下ろすおパーイ

IMG_9114_20171031071316d63.jpg


今日の下着姿

IMG_9115_201710310713171a7.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9116_20171031071319ed0.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_9117_2017103107132162d.jpg


ブラジャーに透ける巨乳輪

IMG_9118_20171031071322366.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9119_2017103107132313b.jpg


着衣の中の谷間

IMG_9120_20171031071325d13.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_9121_201710310713271ed.jpg
[PR]

[2017/11/07 06:01 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<熱川温泉・たかみホテル(再訪) | ホーム | 熱川温泉・たかみホテル(再訪)>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
今日も素晴らしい天気でしたね。妻Kの性欲も絶好調。透け透けランジェリーのお陰かも知れません。もっといつも透け透けを着用して貰おうと思います。

田都横浜さん
フルバックパンティーで生理用ナプキンを着用出来るのに透け透けというギャップが最高ですね。

性豪どんさん
夫Jもたまに5時30分ではなくて10~20分ほど寝坊しちゃう時があります。ベッドが妻Kのお陰で温かいからです。

パンティ大好きさん
まだ現状できていないので明日も透け透けの予定でおります。

さひ吉さん
好みは人それぞれですが何にせよ透け透けランジェリーというのが良いですね。

まささん
あまり同様と見せ合いっこしないらしいので恐らく気付かれてないと思います。

マツさん
いつレディース期間になって良いように大きめのナプキンですがまだ来ていないので明日も透け透けです。

ケビンさん
透け透けパンティーなのでナプキンもはっきりと見えてしまいますね。

しゅうさん
今日は昨日より天気で暖かかったです。まさに秋晴れです。セックスも盛り上がります。

cherrybombさん
本当は透け透けでTバックパンティーが良いのですが中々見つかりません。週末の紐タイプのランジェリーだけですね。

モモンガさん
妻Kの女体を見て元気になってくれると嬉しいですね。
[2017/11/07 17:25]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
いつも感謝
おはよーございます♪
今日も素敵な写真を拝見しております(*^^*)

今日も元気に頑張りマンコです♪
[2017/11/07 11:16]| URL | モモンガ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/07 11:13]| | # [ 編集 ]
おはようございます!

今日は、こっちもいい天気です☆
こんな晴れの日に、美人奥さまのいやらしい体見て、ますます気持ちよくなってます(笑)
[2017/11/07 09:43]| URL | しゅう #- [ 編集 ]
スケスケでサラか?ナプキン?着用もなんか神秘的ですよね。男に出来ない体験ですからね。興奮します。
[2017/11/07 08:14]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も寒いですね。そんな中、K様の透ける下着で温まります。
K様自身の身体の中からも何か出ているのですかね?乳首の勃ち具合やおっぱいの張り艶が最近よく見えます。
K様のアソコで締めて、包まれたいです。
[2017/11/07 07:47]| URL | マツ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/07 07:41]| | # [ 編集 ]
素晴らしい
やっぱり、奥様の柔肌には黒の透けブラが映えますね!
[2017/11/07 07:00]| URL | さひ吉 #FXbBe/Mw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/07 06:51]| | # [ 編集 ]
おはおっぱいです。きょうから季節は冬ですもんね?やはり朝起きるのが少しずつしんどくなりますがJ様と奥様の画像を見るために少しでも早起きさせていただいてます。今日のクロスケめちゃくちゃエロ過ぎます。卑猥な乳輪最高です!乳輪とおっぱいは大きいに限ります!それでは今日も一日頑張りマンコです!
[2017/11/07 06:36]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込み透け透けパンティーありがとうございます。
今朝の黒い下着も透け感が妖艶で良いですね。透けている巨乳輪も良いですが、お尻の透けて具合も大好きです。今まではレディース期間中やその前後は、レディース期間が早く終わらないか待ってましたが透け透け下着だと連日視姦出来るこの期間中もまた良いですね。
[2017/11/07 06:21]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
火曜日ですね…
早速疲れてます。
早く一週間終わらないかしら(^_^;)

今日もセクシーですね
脇見せヌードが最高です(^^)
おパーイが破裂しそうになってますね
お気に入りの黒の透け透け下着がお似合いです!
透け透けおパーイに透け透けのオマンコがエロエロです
透け透け下着で仕事に行ってみていかがだったのでしょうか?
今日もK様オナニーして頑張ります(^^ゞ
[2017/11/07 06:05]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |