FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月9日 今日の妻K
11月9日 晴れ

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

今週は平日にも関わらず透け透けランジェリーを
着用していましたが昨晩に妻Kがレディース週間に
なってしまいました。

まぁ十分楽しめたのでこれをきっかけに1か月の
どれかの1週間は透け透けランジェリー週間として
着用して貰おうと検討中です。
しかももちろんTバックパンティーも込みですね。

毎晩のセックスも透け透けランジェリーだと夫Jの
チンコの勃起度もあがります。
チンコも堅くなって妻Kも気持ち良くて良い事ばかりです。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9137_2017110207110747f.jpg


着替え途中の脇見せおパーイ

IMG_9138_20171102071108a08.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_9139_2017110207110913d.jpg


今日の食い込み生理用パンティー

IMG_9140_201711020711113ba.jpg


今日のM字開脚

IMG_9141_201711020711125d5.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9142_20171102071114397.jpg


見返り美人妻K

IMG_9143_20171102071115fa0.jpg


ツンと上向きおパーイ

IMG_9144_20171102071117398.jpg


今日の下着姿

IMG_9145_20171102071118f03.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9146_20171102071120911.jpg


タイツ着用中の食み乳

IMG_9147_20171102071121217.jpg


タイツ越しの生理用パンティー

IMG_9148_20171102071123171.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9150_201711020711241d2.jpg


着衣の中の谷間

IMG_9151_20171102071126d13.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_9152_201711020711277de.jpg
[PR]

[2017/11/09 06:04 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<妻Kと奥多摩 | ホーム | 妻Kと色々お出掛け>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
今日は仕事が楽でしたが帰宅時は風が強く寒かったですね。夜は浴室で中出しセックスです。

パンティー大好きさん
予定として計画しているので透け透け週間を楽しみにしていて下さい。

田都横浜さん
もしも女性の前屈みで乳首まで見えたらとても嬉しいですね。谷間でも良いですが乳首は最高のおかずです。

性豪どんさん
チンコの硬さは感情でかなり変わるので雰囲気は大切です。J&K夫婦はいつも刺激的に考えているのでセックスも盛り上がります。

あきさん
今日は通常のレディース用ランジェリーですが明日はちょっと変えてみようと思います。

桜井さん
今日は中出しセックスですが明後日からフェラチオ週間の始まりです。

まささん
日常的に透け透けランジェリーを着用してくれるのは嬉しい事です。妻Kはとてもできた女性です。

gororiさん
いつでも撮影は出来ますが血が混ざっている写真は正直きついです。血まみれのザーメンを見ても多分喜ばないと思います。

ケビンさん
確かに妻Kのレディース週間は一番チンコを刺激されます。

マツさん
いえいえ、妻Kが騎乗位でたくさん動いてくれるからです。セックスを楽しんでくれる女性は最高ですね。

モモンガさん
妻Kの毎朝の着替えを楽しんで頂ければ嬉しいです。

じゅうさん
夫Jは巨乳輪が好きなので妻Kは最高の女性です。AV見ても巨乳輪の女性に興奮します。

cherrybombさん
良い天気にお休みで羨ましいです。夫Jも先週休んだのでまたしばらく仕事を頑張らないといけません。妻Kのフェラチオサービスを堪能します。

ヤキソバさん
予定よりは2日遅かったです。週明けの方が週末に終わるのでちょっと残念です。
[2017/11/09 17:29]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
おはようございます。
今回のレディースデイは予定より早かったのでしょうか。
それではお仕事行ってらっしゃいませ。
[2017/11/09 15:26]| URL | ヤキソバ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/09 11:50]| | # [ 編集 ]
おはようおっぱい。
とうとうレディス週間ですか。
Tバックとはしばしのお別れですね。
着衣巨乳も素晴らしい眺めです。
ブラからこぼれるはみ乳もエロいです。
しゃぶりつきたくなるロケット乳ですね。
jさんも帰宅したらムラムラする時もあるでしょう。襲い掛かりたくなる巨乳輪ですよね。
[2017/11/09 10:18]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/09 10:11]| | # [ 編集 ]
おはようございます。透けランジェリー週間比率が上がり、たくさん拝見出来ると嬉しいです。
また毎晩J&K様が交わりを行なっているのは体力があり羨ましいです。我が家は良くて週一くらいですね。
また横に寝ながらK様がおっぱいを垂れや流れない様にしているのも柔らかさが感じます。べろーんとしたK様も最高ですが。
まだ木曜日で疲れが溜まりますが、頑張ります。
[2017/11/09 09:53]| URL | マツ #- [ 編集 ]
又ちんこ吸いとられる時期が来ましたね。奥さんのマンコ寂しがりますね。
[2017/11/09 08:47]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/09 08:22]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/09 07:37]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/09 06:37]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/09 06:29]| | # [ 編集 ]
おはおっぱいです。一昨日飲み過ぎて昨日は寝不足、おかげで昨晩は早く就寝しました性豪です。疲れと精子が溜まってくる木曜日ですね?でも今日を乗り切れば明日は家に帰れるファンキーフライデーです。奥様の今日の下着はシックでいいと思います。たまにスケスケ見るとほんと勃起度も変わりますよね?いつもより硬いと奥さん喜んでくれますね?ちなみにうちも硬いと何回もいってくれます・・それでは今日も一日頑張りマンコです!
[2017/11/09 06:25]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みレディースデーパンティーありがとうございます。
とうとうレディースデーになりましたか。この期間は妻K様のおパーイを楽しんでいるので早くTバックパンティーや透け透け下着になると良いですね。
今朝の着衣巨乳もセクシーです。特に着衣から覗く谷間で乳首まで覗くのはエロくて最高です。ありがとうございます。
[2017/11/09 06:16]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/09 06:14]| | # [ 編集 ]
木曜日ですね。
疲れてきました(^_^;)
しかも生理ですか。チンコの休みもなくなりますね(笑)

今日もセクシーです
生理なるとまたおパーイが一際張って大きくなりますね…
今日いきなり大きくなっててビックリしました!
脇見せヌードとおパーイのコラボも最高です(^^)
透け透け下着で仕事に行ってもらえると思うと興奮しますね。
仕事してるのにあんなエロい下着を着てるとは(^^)
またおパーイが大きくなったK様で射精して頑張ります(^^ゞ
[2017/11/09 06:10]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |