FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月11日 今日の妻K
11月11日 曇り

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

先週の3連休からあっという間の1週間ですね。
11月1日のぞろ目の日は犬の日でしたが「1」が4個
並ぶ今日は「ポッキー&プリッツ」の日だそうです。

夫J的には4Pの日にしたいですがお菓子であれば
すぐに購入出来るので食べたいと思います。

今週は今日も明日も妻Kとは別行動です。
夫Jは長男の、妻Kは次男のクラブの付き添いです。
日中は会えないので夜は妻Kの濃厚なフェラチオを
堪能したいと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え14連発

IMG_9167_201711041712342c7.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_9168_20171104171236aa3.jpg


今日の食い込みレディースパンティー

IMG_9169_201711041712372a1.jpg


今日のM字開脚

IMG_9170_20171104171239774.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9171_201711041712402c2.jpg


見返り美人妻K

IMG_9172_201711041712428ae.jpg


下から見上げるおパーイ

IMG_9173_201711041712436cb.jpg


今日の下着姿

IMG_9174_201711041712458ba.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9175_2017110417124698d.jpg


週末恒例の末気透けランジェリー

IMG_9176_201711041712480df.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_9177_20171104171249ce1.jpg


キャミソールから見える谷間

IMG_9178_20171104171251e70.jpg


キャミソールから飛び出すおパーイ

IMG_9179_20171104171252cb6.jpg


今日の着衣巨乳

IMG_9180_201711041712544b9.jpg
[PR]

[2017/11/11 07:11 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<妻Kと新下着 | ホーム | 妻Kと2017年屋外レジャーランド・その一>>
コメント
最高⤴︎
めちゃスタイルいいですね。
[2017/11/11 23:38]| URL | モンスター #- [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

あきさん
東京は風が夕方から強く寒くて参りました。空気が清んで山は綺麗に見えるのですが寒いです。

好き物さん
今週は残念ながらレディースの週末ですが予定より早く終わりそうなので明日からフルバックパンティーで行けそうな気がします。

じゅうさん
パイズリはどちらかというとブラジャーを付けたままの方が挟み心地が良いですね。鳩胸おパーイなので尚更です。

gororiさん
日中はほとんど連絡しません。綺麗事ですがお互いが信頼しているからかも知れません。野球は今の時期は退団があるので寂しいですね。

cherrybombさん
4Pは難しいですが複数プレイはまたしたいですね。妻Kが抱かれるのは興奮します。本人はいたってする気が無いみたいですけどね。

田都横浜さん
この時期は行事が盛りだくさんですね。J&K夫婦も色々と忙しく夫婦で出掛ける時間があまりありません。夜は一緒なのでセックスですね。

性豪どんさん
垂れ垂れでセルライトも多いですが年齢的に仕方ないですね。夫Jは大きなお尻が大好きなので良かったです。

バーガンディさん
今日は予定より早く終わったのでもしかしたらセックス復活ですね。明日からはフルバックパンティーで行けるかも知れません。
[2017/11/11 17:42]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
今日はお二人にとってはボッキーの日ですね!
まあSEXはお預けでフェラでイカされるのでしょうね(^^)

今日も最高のエロボディです
生理でおパーイもパンパンです!
週末の透け透け下着です
お気に入りの黒い透け透けブラですね(^^)
今日は付き添いで別行動ということはこのおパーイで付き添いのパパさんを誘惑するのでしょうね
違うボッキーしたポッキーを食べてくるかもしれないです!
帰ったら確認して下さいねm(__)m
[2017/11/11 10:36]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
おはおっぱいです…今日は西日本も良い天気です。野球が終わり、残りはサッカーでシーズオフのニュースが増えてきて一年が終わろうとしてますね?奥様のおっぱいばかりが気になってましたがお尻も美しいですね!早くいつものTが拝めるのを待ってます。では今日も1日頑張りマンコです。
[2017/11/11 10:32]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みレディースデーパンティーありがとうございます。
黒の透け透け下着は妻K様の巨乳輪が1番エロく見えて最高ですね。キャミソール越しの谷間もセクシーですね。レディースデーでなければ今すぐにでもセックスしたくなりますね。
休日でも忙しそうですね。我が家も今日は
小学校のお祭りがあり、うちの奥さんも係りの為、朝早くから準備のため出かけていきました。夜も打ち上げがあるそうです。私は家事と子供の面倒を見てお留守番です。その代わり夜は御褒美セックスがあるかもしれないので今から楽しみです。
[2017/11/11 09:42]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 09:34]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 08:50]| | # [ 編集 ]
おはようおっぱい。
今日はポッキーじゃなくボッキーの日にしたいですね。
キャミから飛び出している大きなロケット乳の谷間に肉棒挟んでパイズリお願いしたいです。
スケスケブラを外して、揉んだり舐めたりしたあとはオーパイにたっぷり出してみたいですね。
[2017/11/11 08:44]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
^0^
おはようさんです
今日も奥さんの大きなおっぱい良いですね
ムチ尻に張り付くパンティーに興奮です
ブラジャーは乳輪と乳首が透け透け興奮しますね
奥さんのムチボディーには生理パンティーも似合いますね
その服装の下には卑猥な透け透けブラジャーを着けているなんて想像できませんね
今夜は奥さんの濃厚なフェラチオを堪能ですか
いいですね 自分も奥さんにフェラチオしてもらいたいですね^^

[2017/11/11 08:36]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 07:24]| | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |