FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
11月14日 今日の妻K
11月14日 曇り

おっぱいようでございます。

火曜日の朝です。

今日は夜中に雨が降っていましたので路面はびちょびちょですが
日中は曇り空になりそうですね。
もしかしたら帰宅時間タイも雨が降りそうなので心配です。

妻Kは所有している数あるランジェリーの中で今日のピンクと
同系の水色のランジェリーは食い込みが凄いです。
写真でも解かると思いますが後ろ姿だとほぼ紐状の
ランジェリーに見えますね。

こんな細い生地でマンコを隠すのも想像するだけでエロスです。
妻Kは普段からエロ汁が多いのでナプキンを使用しないと
ぐちょぐちょのパンティーになってしまうので常にTバックパンティー用の
ナプキンを付けております。
なのでパンティーも傷まないし、長く着用する事が出来ますね。
もしもランジェリーを廃棄する時はサイズが合わなくなった場合だけです。
年齢を重ねる度に体型も変わるのでそういう時は視姦者様に
プレゼントしようと思います。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_9211_20171107070944c31.jpg


二本指では乳輪隠せません

IMG_9212_20171107070946d81.jpg


寝そべりおパーイ

IMG_9213_20171107070947ac8.jpg


今日の食い込みTバックパンティー

IMG_9214_2017110707094828a.jpg


今日のM字開脚

IMG_9215_2017110707095021f.jpg


モリマンとおパーイの近写

IMG_9216_201711070709512a8.jpg


下から見上げる三角地帯

IMG_9217_20171107070953f51.jpg


上から見下ろすおパーイ

IMG_9218_2017110707095596e.jpg


今日の下着姿

IMG_9219_20171107070956c2d.jpg


今日の後ろ姿

IMG_9220_20171107070957757.jpg


パンツ着用中のお尻

IMG_9221_201711070709597b8.jpg


谷間こんもりブラジャー姿

IMG_9222_20171107071000c8c.jpg


ブラジャーから溢れるおパーイ

IMG_9223_201711070710027ae.jpg


卑猥な乳輪の近写

IMG_9224_201711070710044cc.jpg


今日の着衣巨乳の乳首ポッチ

IMG_9225_201711070710055db.jpg
[PR]

[2017/11/14 06:03 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年屋外レジャーランド・その四 | ホーム | 妻Kと回転寿司>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

バーガンディさん
うーん・・・あんまりお勧めできない出品ですね。やはり汚物のイメージです。純粋にパンティー欲しい人の方が何となく嬉しいですね。

性豪どんさん
嬉しいコメントに感謝です。妻Kに似合うランジェリーは視姦者様の方が詳しいかも知れませんね。そういう機会があればお願いします。

ともやさん
グチュグチュで濡れているので大変です。

あきさん
細い生地のランジェリーなので写真でマンコが出ていないかいつもチェックしております。

田都横浜さん
マンコの部分はしっかりと生地がありますが後ろ姿がかなり細く見えますね。生地だけずらして挿入できます。

マツさん
ナプキンを使用すると割れ目はほとんど解かりません。なければ食い込みます。

まささん
定期的に視姦者プレゼントするので普段からチェックお願いします。

ゴロリさん
目を細めてみればもしかしたら・・・ってやはり見えませんね。周りの色素は見えます。

仁政会さん
記事の作成が間に合わなかっただけです。

たけさん
ドラッグストアで売っていますよ。じっと見てると変態扱い間違い無しです。

cherrybombさん
御連絡に感謝です。それほど妻Kの魅力があるという事ですね。チェックさせて頂きます。

しゅうさん
J&K夫婦は日常のエロスを大事にしているので楽しんで頂けると嬉しいですね。

[2017/11/14 17:29]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
こんちはです☆

昨日の回転寿司よかったです!
日常のエロって、何だか格別にエロいですね。
エロ汁多めって、キーワードだけでイケそう(笑)
[2017/11/14 12:11]| URL | しゅう #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/14 11:36]| | # [ 編集 ]
おはようございます
ブログ訪問です。(^ω^)
楽しく見ています。
Tバッグ用のナプキンが有るんですね。
はじめて知りました。
[2017/11/14 10:46]| URL | たけ #pak5S9yM [ 編集 ]
レジャー編はたったの三で終わりですか?
[2017/11/14 09:59]| URL | 仁政会 #- [ 編集 ]
おはようございますす。
今日の下から見上げる三角地帯画像はかなりきわどい細さで、少し見えてる感じでチョーたまりませんね!(^^)!
巨乳輪の接写も私の好みの左側!
今日は何か幸せな感じで仕事がんばれそうです(^^)
[2017/11/14 08:02]| URL | ゴロリ #tMEs2SJE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/14 08:01]| | # [ 編集 ]
Tバック用のナプキンは見た事無いですね。どんなもんなんですか?
[2017/11/14 07:58]| URL | ケビン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/14 07:41]| | # [ 編集 ]
おはようございます。昨晩雨で今朝は止んでいますが、天気予報ではまた今晩雨みたいですね。だんだん季節は冬に向かっていてK様の裸体が私を朝から温めてくれるので毎日助かります。今朝のK様は指で乳輪を隠せていないのは、わかった上でも素敵な演出。パンティもピンクと目に優しい(やらしい)ので、火曜日は週の中でもテンション上がりづらいですが、一日仕事頑張れそうです。
それにしてもナプキン当てていても割れ目ちゃんはわからないですね。
[2017/11/14 06:55]| URL | マツ #- [ 編集 ]
おはようございます。今朝も妻K様の食い込みTバックパンティーありがとうございます。
食い込みTバックパンティーがきっかけで妻K様の視姦を始めたので食い込みが細いのは大変嬉しいですね。だからといって紐状ではなく布がちゃんとあり、モリマンがはっきりわかる様なパンティーが大好きです。特に妻K様のマン汁のついたパンティー想像するだけで大興奮です。
同時に楽しめる巨乳や乳首ぽっち大好きです。毎朝ありがとうございます。
[2017/11/14 06:31]| URL | 田都横浜 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/14 06:30]| | # [ 編集 ]
いつも仲の良い御夫婦が羨ましいです。
下からのお股のアングルも最高ですね。
奥様は濡れやすいですか?
[2017/11/14 06:30]| URL | ともや #- [ 編集 ]
おはおっぱいです。今日のK様のパンティですがほんと食い込んですごく小さく見えますね?年齢重ねれば体型変わるのは当たり前で別に気しなくていいと思います。もし廃棄するようでしたら新たに私からプレゼントさせていただける機会がありましたら差し上げたいと思います。それでは今日も一日頑張りマンコです♡
[2017/11/14 06:18]| URL | 性豪どん #- [ 編集 ]
火曜日ですね。
まだまだ先は長いです…
天気も良くないです(^_^;)

今日もセクシーですね!
そして食い込みが素晴らしいです(^^)
エロ汁付いたシートをオークションに出したらいくらで売れるでしょうね?笑
少なくとも自分は頑張って落札します!
こんなエロランジェリー履いて仕事してる人妻ってだけで興奮します(^^)

体型早く変わらないですかね…
おパーイがまだ大きくなるかもしれませんよ!
エロデカ乳輪も隠れてませんし(笑)
今日の着衣巨乳はエロデカ乳輪が浮き出てますね(^^)
[2017/11/14 06:08]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |