FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと新下着
妻Kと新下着です。

今回ネットでちょっと妻Kに似合うセクシーなランジェリーを
探していたらとても興味深い物が見つかったので購入しました。
ヒョウ柄のセクシーランジェリーです。

ちなみに価格は215円です。まさに破格のランジェリーです。

ワンピース?タイプといって良いのかも知れませんが
フリーサイズなのでグラマラスボディの妻Kでも着用出来ます。
この手のフリーサイズは大体が日本人女性でしかもMサイズが
多いのでほぼほぼ妻Kには小さい物が多いです。

今回はぴったりのサイズで満足です。
購入時には夫婦の刺激的な夜のアイテムとして
使用する予定でしたが普段のランジェリーとしても
活用出来そうなので週末限定で着用して貰おうと
思います。

デートした女性がベッドで服を脱がしてこんな
ランジェリーを着用していたら嬉しいでしょうか?orドン引きでしょうか?
夫Jは激しいセックスを予感します。

妻Kと新下着は最高です。


今回購入したランジェリー

IMG_9274_201711101744070c7.jpg


まさに女豹の妻Kです

IMG_9267_20171110174357b6f.jpg


後ろ姿も妖艶です

IMG_9268_201711101743590d6.jpg


おパーイもしっかり覆えます

IMG_9269_20171110174400182.jpg


下から見上げるランジェリー

IMG_9270_20171110174401a42.jpg


乳首ポッチもしない生地です

IMG_9271_201711101744038de.jpg


見返り美人妻K

IMG_9272_20171110174404986.jpg


セックスが楽しくなりそうです。

IMG_9273_2017111017440614b.jpg
[PR]

[2017/11/11 12:00 ] | 夫Jの呟き・戯言 | コメント(11) | トラックバック(0)
<<妻Kと2017年屋外レジャーランド・その二 | ホーム | 11月11日 今日の妻K>>
コメント
モノキニ?
ひさしぶりに見にきたら、セクシーな奥様が(笑
これはちょっと前に流行った「モノキニ」という水着にそっくりですね。
うちの妻もプールで良く着てますが、ビキニより面積が多いはずなのにエロく見える不思議なデザインです。
おっぱいのサイズと位置によっては、お腹の部分の縦の布が長すぎたり短すぎたりするので、その時はブラジャーと布の結合部分を縫って調整してあげるとビシッとセクシーに決まりますよ!
[2017/11/12 19:50]| URL | あーるす #bIDk/X0Y [ 編集 ]
返信コメント
コメントありがとうございます。

夫Jの呟きではあまり返信コメントをしないのですがあまりに質問が多いですのでコメントします。
購入元はアマゾンです。
YideaHome 下着 レディース レース 透けブラジャー 情趣下着 セクシー誘惑透視 ナイトウェア ヒョウ柄 コスチューム
販売: Yidea Home
お調べになられてみて下さい。
[2017/11/12 06:02]| URL | J&K夫婦の夫J #- [ 編集 ]
予感的中しますよ。
楽しんで下さい!
[2017/11/11 23:30]| URL | kitanoda #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 22:22]| | # [ 編集 ]
^0^
おお~これまたすごい下着ですね
ヒョウ柄 奥さんどんな下着でも似合うな
[2017/11/11 20:30]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 19:03]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 17:43]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 12:52]| | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/11/11 12:47]| | # [ 編集 ]
セクシー過ぎです(笑)

ってか、この下着がそんなに安いのがすごい!
夜は燃えますね、間違いなく。

それにしても破格のランジェリーって響き、何かかっこえー(笑)
[2017/11/11 12:24]| URL | しゅう #- [ 編集 ]
素晴らしいランジェリーですね!
こんな脱いだらこんな下着なら嬉しいです(^^)
豹柄のエロエロランジェリーならもえるでしょうね
おパーイもちゃんと隠せてるので週末なら安心ですね!
平日は厳しいですが(笑)
[2017/11/11 12:03]| URL | バーガンディ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |