FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kのお尻フェチズム
妻Kのお尻フェチズムです。

最近では妻Kのお尻は視姦者の皆様に大変好評です。
おっぱいを売りにして来たので何とも嬉しい反応です。

でも本当に大きいお尻ですよ。
近くで見たら本当に驚くと思いますよ。

確かに夫Jも大きいお尻が大好きです。
子供を産むのにも大きい方が良いと言いますし、外国では
大きい方がセクシーに見えると言います。
グラマー&セクシーと外国人に言われた事もあります。

何が良いかってバックでの挿入が最高です。
大きなお尻を鷲掴みにしてピストンすると肌と肌がぶつかって
良いリズムでセックス出来ます。

以前、ソープランドで小柄な女性とした事がありますがお尻が
凄く小さくて良い音が出ませんでした。

しかし小ぶりでいつもと違う感覚はある意味興奮しました。
それはこんな小さなお尻なのに肉棒がしっかりとマンコに入る感じが
すごくヤラしくて興奮したのです。

たまには小ぶりも良いけど妻Kの大きなお尻はやみつきになります。
やはり妻Kのお尻は最高です。


Tバックパンティーが似合う大きなお尻

IMG_3834.jpg

大きいので凄く食い込みます

IMG_3835.jpg


ちょっとパンティーを脱がしてみます

IMG_3836.jpg


舐めたり挿れたくなります

IMG_3837.jpg
平均増大値+8.5センチ!100種類以上の成分を3種のサプリに濃縮配合!
メディカルの結晶が作り出した増大サプリだから「大丈夫。増大できます!」
FC2動画 - http://video.fc2.com/
いつでも、どこでも、好きなだけ。お好みのエロ動画で。
FC2ライブ - http://live.fc2.com/adult/
エッチなライブチャットを楽しむならここ!♪
[2013/05/30 19:27 ] | 下半身 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<5月31日 今日の妻K | ホーム | 5月30日 今日の妻K>>
コメント
返信コメント
コメントありがとうございます。

高橋さん
おっぱいフェチに乳輪フェチにお尻フェチもいるので喜んで貰えれば嬉しいですね。

誠さん
お尻の妄想劇場に感謝です。お尻なのでやはりバックで挿入が良いですね。

好き物さん
セックスの途中でも妻Kはフェラチオをするので男性もクンニをお願いします。その方が挿入が楽になりますよ。

じゅうさん
このお尻で射精出来ましたか?悪戯っぽくTバックを脱がしているのでそのままクンニして挿入してください。寝ながら横のバックも最高ですよ。

チビ太さん
悪戯しがいのある女体ですので楽しいですよ。お尻におっぱいに悪戯し放題です。一緒にどうですか?その代わり撮影させて貰いますよ。

フジノイルカさん
フジノイルカ山はお尻フェチですね。奥様の細いながらのしっかりとしたお尻は憧れですよ。妻Kはいかにもボリューミーですが奥様のお尻だけボンっていうお尻もずっと眺めていたいですね。

エロジジさん
100%日本人ですよ。ハーフとかなら良かったですが越後の女です。でも欧米人のような体型で嬉しいです。これくらいムチっとしている方が自然体でエロスです。

HARUさん
この大きなお尻はどんなパンティーでも食い込みやすいお尻です。Tバックが見事に似合います。プリ尻という題で転載される理由が良く解かります。

Tonyさん
おっぱいも重要ですがバックが好きなのでお尻はもっと重要です。
[2013/05/31 07:18]| URL | J&Kの夫J #- [ 編集 ]
素晴らしいヒップに
素晴らしいヒップに感謝致します、有難う御座います。
[2013/05/31 05:47]| URL | Tony #- [ 編集 ]
迫力ヒップ
K様の、お尻いつも拝見しますけど、近くで見ると凄い迫力のヒップてすね、K様、パンティ吐くだけで自然と食い込ん出るんですね。
パンティずらすと、大きなお尻の真ん中に、可愛いアナル、ピンクのまんこいい眺め、アナルにまんこ舐め廻して、ほぐれたアナルにはアナルプラグ突っ込んで、まんこには我がちんぽ挿入、突きまくり、そのままK様のまんこの温もりちんぽで感じながら、K様のお尻で眠りにつきたいでね。
K様の、ヒップ最高トッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
[2013/05/30 23:21]| URL | HARU #tu2fXDCs [ 編集 ]
おばんです!
奥様は色白だし、スタイルは抜群だし、日本人離れした体型だと思いますよかね!ハーフもしくは、クォーターですか?おっぱいは抜群だし、お尻もバックからチン棒挿入したくなりますね!バックからのおまんこ最高ですわ!
[2013/05/30 22:32]| URL | エロジジ #- [ 編集 ]
こんばんは。
K奥様のおっぱいももちろん素敵ですが、個人的に奥様のTバックを穿いたお尻ファンでした。
前姿も後ろ姿も見応えあって羨ましいです。
バックの時のリズムの良さといい音がするの凄くよくわかりますよ。
[2013/05/30 22:24]| URL | フジノイルカ #- [ 編集 ]
こんばんは。
奥様のヒップ画像を有り難う御座いました。たぶん寝ている間に御主人が悪戯をした感じですね。やりたい放題の羨ましい限りです。季節の流れは早いもので寒かったお正月が過ぎ春は寒い日でいつの間にか梅雨入り時期です。ブログも楽しい日々で画像も沢山頂き感謝に尽きます。今夜も雨そして明日は夏日の晴天で各地は暑くなります。体調には十分気をつけて週末の金曜日を頑張りましょう。
おやすみなさい
[2013/05/30 21:17]| URL | チビ太 #- [ 編集 ]
いつみてもいい美尻
あ、きれいなお尻を後ろからたっぷり舐めてあげたいです。
お尻のあとは後ろからクリちゃんを舐め、
k妻さんがいきそうになったらバックで太棒を挿入しましょう。
妄想してたら勃起してきました。
我慢の限界なのでこれからお尻画像で抜きます。
[2013/05/30 20:46]| URL | じゅう #- [ 編集 ]
^0^
奥さんのムチ尻は最高ですよ^^
Tバックが良く似合う大きな尻^^
後ろから見ると興奮しますね
パンティーを下げるとアナルとマンコが丸見え^^
じっくりと奥さんのアナルとマンコを舌で味わいたいですね
美味しいでしょうね
そして感じて興奮して声をあげる奥さん
その声を聞くだけで硬く勃起した物が
ピクピク 射精しそうなくらいになります^^
[2013/05/30 20:08]| URL | 好き物 #- [ 編集 ]
Jさん[i:63893]奥様[i:63893]誠より
今晩は!Jさん奥様素敵な美味しそうな綺麗な大きな桃尻と厭らしい綺麗なオマンコ最高奥様のその桃尻撫でながら舐めまくりオマンコジュルジュルレロレロ舐めて指マンしまくり奥様感じまくりながら可愛いエッチな声出しまくりビチョビチョのオマンコに直ぐ様挿入桃尻撫でながらオマンコ突きまくり股を拡げて正常位で突きまくり奥様逝きまくりやはり最後はプルンプルンの爆乳おっぱい揉みながら突きまくりでプルンプルンの爆乳おっぱいにザーメンぶっかけ奥様オチンチンお口に含んで綺麗にしてくれました奥様最高大好きですチュッチュッチュッ
[2013/05/30 19:47]| URL | #xNtCea2Y [ 編集 ]
おっぱいも良いですけど
お尻フェチにはたまりませんね お尻最高す
[2013/05/30 19:41]| URL | 高橋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

ライブ