FC2ブログ

アダルトブログランキングへ
妻Kと2017年日帰りスキー・4
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/19 17:55 ] | お出掛け(日帰り)
6月19日 今日の妻K
6月19日 雨

おっぱいようでございます。

週の始まり月曜日です。今週も元気に頑張りましょう。

今日は朝方まで雨で日中は晴れそうですが今週から
いよいよ東京も梅雨空になりそうで憂鬱です。
今週末はJ&K夫婦のバイク仲間との呑み会があって
本当は金曜日にビアガーデンに行こうかと思っていたのですが
さすがに連発でお酒だと疲れが取れなさそうなのでビアガーデンンは
延期にしようと思います。

しばらく毎週のように呑み会があるのでほどほどにして
身体を傷めないようにしたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6828_20170612181149c95.jpg
続きを読む
[2017/06/19 06:10 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・3
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/18 18:35 ] | お出掛け(日帰り)
6月18日 今日の妻K
6月18日 曇り

おっぱいようでございます。

日曜日の朝です。

今日は関東南部だけ雨の予報になっています。
J&K夫婦も午後から都心に行かないといけないので
天候はかなり心配です。
しかも夫Jは後合流でバイクで行くので雨の中の
首都高はかなり嫌ですね。

なので午後から夜にかけてはかなり大変ですが頑張ります。
昨日は朝からたっぷりとチンコを弄って貰いましたが今日は
忙しいので夜の楽しみにしております。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6812_2017061109324805f.jpg
続きを読む
[2017/06/18 07:31 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(10) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・2
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/17 18:29 ] | お出掛け(日帰り)
6月17日 今日の妻K
6月17日 晴れ

おっぱいようでございます。

待ちに待った週末です。

今週は仕事がちょっと山場だったので終わってホッとしています。
今週末もクラブやらなんやで忙しいですが残念ながら昨晩に
レディースデイになってしまったのでちょうど良かったかも知れません。
それでも夫Jのチンコは休まる事を知らず、昨日も浴室で
妻Kのマンコにたっぷりと射精させて頂きました。

毎回思うのですがあの中出しをした後の複雑な心境が
堪りません。
何て言うか罪悪感に駆られる事があります。
男性とは難しい生き物です。

そんな訳で週末も妻Kとエッチな事をいっぱいして頑張ります。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え19連発

IMG_6793_201706100755215ec.jpg
続きを読む
[2017/06/17 06:53 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(13) | トラックバック(0)
妻Kと2017年日帰りスキー・1
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[2017/06/16 18:00 ] | お出掛け(日帰り)
6月16日 今日の妻K
6月16日 晴れ

おっぱいようでございます。

ファンキーフライデーですね。今日を頑張れば週末です。

今週も長かったですね。まだ終わってないですが今日も
残業で5日間のうち、4日間が早出と残業でした。
昨日で給料の締め日だったので来月の給料が
楽しみになりました。ボーナスもありますしね。

今日は仕事が終わったら妻Kと食事です。
今週は忙しくて妻Kとお出掛けが出来そうも無いので
食事くらい行きたいですね。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6778_2017060907094673d.jpg
続きを読む
[2017/06/16 06:02 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(16) | トラックバック(0)
鹿教湯温泉・河鹿荘(再訪)
混浴温泉の再訪編です


以前訪れた混浴温泉の再訪編です。

もちろん前回訪れて満足出来なかったり嫌な思いをしてしまった
温泉には再訪する事は無いので再訪するという事はそれなりの評価の
温泉だったという事です。

中には温泉地が遠方であったりタイミング的に再訪し辛い事も
あるので再訪していないからといって駄目な温泉という事では
ありませんのであしからず…
逆に再訪した所はJ&Kが自信を持って公開する素晴らしい温泉だと
言っても過言ではありません。


前回訪れたのが2015年の12月下旬。
今回も年末の2016年の12月下旬のスキー旅行のついでに
再訪しました。


掛け湯を終えて入浴します。
展望風呂では入浴者がいましたがこちらには
誰もいなかったのでJ&K夫婦の貸切状態です。

なのでゆっくりと温泉に浸かりながら撮影が出来ました。
J&K夫婦の希望として貸切ではない混浴温泉を
貸し切るのが本音ですね。

やはり大衆の人達が入浴して楽しめる温泉でないと
その旅館やホテルの売りの温泉の良さが解かりません。
まぁかなりワガママな希望ですね。


昨年は暖冬の影響で全くと言って良いほど
雪が無かったのですが2016年は雪が降ったようで
川の周りも凍っていたり、雪も残っていたりと
雪見温泉を楽しめました。


※旅館、温泉の詳細は最初に入浴した記事を参照にして下さい。




長野県鹿教湯温泉・河鹿荘の混浴露天風呂


渓流露天風呂の展望

IMG_1525_20170207184846455.jpg



住所:〒386-0323 長野県上田市鹿教湯温泉863
TEL:0268-44-2036
入浴料:800円 (休日・休前日 1,200円)
     2人以上は500円 (休日・休前日)800円
営業時間:9:00~16:00
定休日:不定休

露天風呂(混1)、内風呂(混1、貸2、女1、男1)


温泉満足度   :☆☆☆☆☆
再入浴したい度 :☆☆☆☆

五星満点中


河鹿荘の温泉詳細情報

泉質:単純温泉
ph:8.19 (弱アルカリ性) 
効能:高血圧・神経痛・脳溢血・リウマチ・中風・外傷性傷害・
    脳卒中後遺症・動脈硬化etc
バスタオル巻き:OK(湯浴み着2種類あり)
続きを読む
[2017/06/15 18:03 ] | 鹿教湯温泉・河鹿荘 | コメント(11) | トラックバック(0)
6月15日 今日の妻K
6月15日 曇り

おっぱいようでございます。

疲れが溜まる木曜日です。

相変わらず本格的な梅雨の天気になっています。
夫Jの仕事はちょっと肉体労働なのですがその疲れが
急に来る事があります。
週末は本当はたくさん寝て体力の回復に努めたいのですが
中々いつものルーティンで同じ時間に起きてしまう事が
あるので難しいのですがたまに平日にドッと疲れが
出て寝てしまう事があります。

一昨日がそんな日で21時過ぎにバタンキューでした。
お陰で8時間強寝れたので体力もちょっぴり充電出来ました。
やはり人間は疲れが溜まった時は睡眠に限りますね。
そんな訳で昨日は割と朝の気分が爽快でした。

それでは今日も頑張りマンコです。


今日の着替え15連発

IMG_6763_20170608175551e7d.jpg
続きを読む
[2017/06/15 05:54 ] | 妻Kの日常・2017 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>